くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BALMUDA!!

b0165538_21392288.jpg


ついに、我が家にもやってきたんです
この高級トースターが!!!!

前のトースターを買ってから
まだそんなに経ってないと思ってたけど
ただ食パンをトーストするのに
まあ時間がかかるかかる
忙しい朝なのに、10分焼いてもパンは白いままだし
そんなでやっと焼けたトーストはもうかりっかりでパサパサだし
「壊れてる!!!」としつこく言って、どさくさまぎれで購入!

いやほんとは、まわりにこのトースターの愛用者が多くて
みんながみんな「パンが好きなら絶対買って損はない!」って言うから
もうどんなに美味しく焼けるのか、気になっちゃって・・・笑


b0165538_21392266.jpg

夏休みの簡単ランチに
こどもたちにピザトースト作ってもらいました
パンは超熟の4枚切りね、笑
表面がちょっと焦げたのは、わたしが単に焦げめが好きなので
ちょい延長したら焦げちゃいました
バルミューダ様のせいではございません・・・
チーズとろ〜〜〜り、パンはさくっふわっ
こりゃほんとに美味しいーーー
毎朝の朝ごパンが楽しみで仕方ない今日この頃です


  


これこれ!!!
我が家はブラックにしました
見た目のかっこよさもたまらないポイント!!


  


限定色というグレーも、すごく気になりました!!
これはこれでとっても素敵!


  


もちろん白も清潔感あって素敵!
そりゃあちょっとお高いけど、パンの美味しさには感動しますよ〜〜
自信を持っておすすめ!!

・・・

[PR]
by yu--m-i | 2017-08-07 22:17 | おかいもの

ホルモンにはまるの巻

b0165538_21444232.jpg



ずっと苦手だと思っていた
いや実際苦手だった、ホルモンに
今さらはまったんですよ、という話w




b0165538_21444215.jpg


ジムのお仲間に誘われて
他のジムに遠征に行った帰りに行ったこちら
本厚木の「酔笑苑」という超人気店!
なんと3週間前に予約したのに、取れた時間が16時半、笑
しかも店内、満席!
一体みなさん、何時から飲んでらっしゃるの???
どれだけ人気のお店か、よーーくわかりました

恐る恐る食べてみて、これまた納得!
どれもすごく美味しかった!
苦手だった臭みもまったくなく、全て美味しくいただきました〜
もはや最近、あぶらっこいお肉とか苦手だしね、笑



b0165538_21444380.jpg



で、味をしめてまたホルモン屋さんに突撃!
こちらは藤沢の「まさるや」というお店
ビールケースが椅子、という大衆的なところがむしろ好き!笑
ここでもどれもこれも美味しくてぺろりと食べれたので
もうホルモン嫌いは克服したって言っていいかな!

ますますおっさん化してる気がしてならないけど・・・

・・・


    


ほんもののおっさん化しないように
ピアスで女子度復活を願うーー笑
夏はシルバーアクセサリーで涼しげに、もいいなあ


・・・・・



[PR]
by yu--m-i | 2017-08-07 22:00 | おいしいもの


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧