くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEW! ITEM☆

b0165538_10453613.jpg
b0165538_10454988.jpg



照明がない状態で数日暮らしたけど
ようやく新しいのがやってきました



まだカーテンも、カーテンレールもないのに

b0165538_10464317.jpg


b0165538_1047072.jpg


いろいろ

b0165538_10471694.jpg


b0165538_10472831.jpg


いろいろいろいろ

b0165538_10474415.jpg


新しいもの、増えました
お買い物って楽しすぎ☆




探してた「男っぽいかっこいい」ミトン☆



月兎スリムポット、90周年限定マットブラック☆











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-10-29 10:54 | おかいもの

ぶじ、移動完了!

b0165538_0511683.jpg


長かった、巣作りが終わるや否や
ほんの少し移動した、程度の引っ越しを終え
新生活が始まりました

引っ越しの前の晩
新しいおうちから花火が見えました

b0165538_0511674.jpg


これ、引っ越しの前の晩
やばーーーーー
結局夜中まで作業…

b0165538_051172.jpg


いたずら書きに癒される
微妙に間違ってるし…

b0165538_0511739.jpg


引っ越しの前の日に
やっとリフォームが完成という
かなりバタバタすぎるスケジュールで
(いや、まだ完成してないんだった…)
その前の週は
家じゅうの壁や床を自ら塗る…という
暴挙にでていたため
ほんとーーーーに疲れました

いや、楽しかったんだけどね!
その話はまた今度!

むすこ氏も引っ越し当日ソファで朽ち果てた!
お疲れ様!

b0165538_051187.jpg


そして引っ越して5日目の朝
aoもダウン
気づけば季節をふたつくらい通り越した感じ
皆様も体調崩さぬよう!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-10-27 00:43 | かぞくのこと


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧