くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

誕生日のプレゼント その2

b0165538_20545118.jpg
                   ワタシかーさんの誕生日にもらったもの


aoの誕生日の前日は
ワタクシかーさんの誕生日でもありました

とーちゃんは寸前まで
「全然プレゼント用意できてないんだよねー」と言っていたし
まったく期待していなかったのですが
なんと当日の夜、帰ってきたらプレゼントをくれました

eimekuのラッピングを開けると
上の写真の、ざっくり霜降り具合がかわいい
もこもこのハイソックスが出てきました
妊婦の冬には欠かせないね~ありがとう~~

なんて思っていると
右下に写っている、小さな小さな包みがころんと落ちました

!!!!!!!!!!

b0165538_2058890.jpg










めちゃめちゃ小さいこのかわいい包みは????

期待が一気にふくらむワタシ笑
わくわくしながら開けてみると・・・

b0165538_20594455.jpg
                 おおおぉぉーーーーーーーーーーー!!!(興奮)


hirondelle(イロンデール)のネックレス!!!!

ゴールドで華奢なネックレスが欲しいと
ずっと思っていて
しかも甘すぎない、クロスとかがいいかなぁ~とか思っていたので
これはまさかのサプライズ!!!
しかもイロンデールのは、ずっとかわいいと思ってたのです
びっくりしすぎて、テンション上がりすぎました

どうもありがとう

ちなみに最初の写真の白い包みは
eimekuでもらったノベルティだそうで
中身は上の写真↑の、皮のトレイです☆

めちゃめちゃかわいいでしょ~?
袋も、写真では伝わらないんだけど
ゴールドのインクでスタンプが押してあったり
袋が糸で縫ってとめてあったり
それはそれは凝っていて、ノベルティとは思えないクオリティの高さなのです
欲しい方は、eimekuへ急ぎましょう!

話が若干それましたが
こちらもお友達にいただいたプレゼント

b0165538_2113315.jpg













もったいなくて使えないじゃないの~

しろにゃあちゃんにもらった
かわいいコースター?と、こども箸(aoにですが)
こども箸はそろそろ買いたいなぁと思ってたので、すごくうれしい☆
aoも自分専用の箸ができて、うれしそうだったよ♪

b0165538_2116989.jpg










ここのは大好きです☆

こちらはぐるぐるちゃんにいただきました
妊婦でも、そして生まれてきた赤ちゃんでも使えるようにと
MARKS&WEBのフレグランスフリーのボディソープ&オーガニックのタオル
心遣いがうれしいね♪本当にありがとう

b0165538_2121539.jpg










ほんとうにいい香りでうっとり♪

こちらはhisaちゃんにいただいた
SABONのボディクリームとaoのくつした
ボディクリームは、ラベンダーローズという香りでめちゃくちゃいい香りです
妊娠腺予防にお腹に塗ろうかと思ったけど
もったいないので手にちまちま塗って、楽しんでます笑
くつしたはポイントになるカラーで、地味子なaoにもってこい♪

b0165538_21315747.jpg










この色使いとイラストのセンス、わかってるねぇ!

こちらはetsuちゃんから送られてきた
aoへのプレゼントの絵本&ワタシへのカード・・・についてた切手!
くまだし!ブルーだし!きらきらしててかわいいし!
船の切手も、超ツボだし!
ワタシのこと考えて選んでくれたんだなぁって
すごく伝わりました!

その他、カードやお祝いのメールもたくさん!!

思えば2年前
しっかり誕生日のケーキを食べて寝たら
その夜陣痛が来たんでした
絶対に忘れられない誕生日
そう考えると、かーさんの誕生日もやはり特別な日です

みんな、ほんとにありがとう!!
おかげさまで、もうたいしてめでたくもない年齢だし、汗
わが子の誕生日の準備の日となる日でしたが
やっぱりうれしい誕生日となりました



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-30 21:35 | おきにいり

誕生日のプレゼント

b0165538_2051350.jpg
                     またまた我が家に仲間入りのくまさん

aoの誕生日のプレゼントは
ちょっとだけ悩んだ結果、これになりました

b0165538_2084481.jpg
                     TRUCKのチャイルドスツールと

b0165538_206281.jpg
                        ぎゅーーーっ(仲良くしてね)


ケーセン社のくまさん!(また???!!)

最近、リビングのローテーブルでご飯を食べるようになったんですが
ちょうどいい高さのイスがなかったので・・・
これで高さばっちりです

くまさんは、とーちゃんがいつのまにか勝手に買っていました、汗
これを見たら買わずにいられなかったそーで
はいはい、そーですか

b0165538_20184332.jpg


うちはくま園かっ!!!



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-29 20:22 | おきにいり

2歳になりました☆

b0165538_21465371.jpg
                       aoちゃん、にさい!!


本日11月27日をもちまして
aoが無事、2歳を迎えることができました☆
お祝いのメッセージやメールをくれた皆様
ほんとうにありがとうございます♪♪♪

2年間、あっというま・・・という感じでもなく
ワタシとしては、毎日毎日一歩一歩積み重ねて
やっと2年経ったんだな、という感じです
2年経っても、あいかわらず育児に慣れることもなく
毎日あたふたどたばた
目の前のことだけに必死で
子育てが手放しに「楽しい」とは言えないけど
それでも、わが子の笑顔と寝顔を見るのは幸せです

今日は、特に特別なことをするでもなく
午前中は父ちゃんに遊んでてもらってる間に
ケーキを焼いたりして
お昼過ぎにはランチしに外へ出ました

b0165538_2157447.jpg










すごく久々に、無国籍料理&BARの「JAMMIN’」へ
いいお天気であったかかったので
テラス席が気持ちよかったです

b0165538_21581180.jpgb0165538_21582375.jpg










かーさんはaoと二人で「ポキ丼」を(aoはしらす部分を)
とーちゃんは「クリームチキンインド風」を
久々に食べたけど、おいしかった♪

b0165538_21554376.jpg













「オレンジジュース!」と発音もしっかりと要求してきます

b0165538_22026100.jpgb0165538_2201120.jpg




















ランチのあとは、江ノ島水族館へ行ったよ
ちなみに去年も行ったんだけど、すごく寒かったなぁ

b0165538_2261727.jpg










去年はまだ歩いてなかったのね(髪、短っ!)


江ノ水をお散歩したあとはおうちへ帰り
3人で地味にお祝いしました

誕生日メニューは、
ちらしずしをケーキみたいな形にした「お寿司ケーキ」と
aoの好きなから揚げ
それと食後にさつまいものチーズケーキ
お寿司ケーキは、お子様仕様に
中にツナマヨ挟んだりしたんだけど
眠かったせいか、おいしくなかったか、ちっとも食べてくれず
かーさんは超がっかり;;
せっかくの誕生日なのに、ディナーも食べないなんて
もっと好きなものを作ればよかったと思って
かーなーりー落ち込みましたが
とーちゃんが、ウマイウマイと食べてくれたのでよしとしました

b0165538_2273397.jpgb0165538_2274630.jpg










眠かっただろうけど、無理やりケーキをふぅ~だけさせました


ディナーもケーキも慌てて作ったので
全然かわいくできなくて、写真小さめです、ははは
やっぱちゃんと計画しないとだめだな~反省反省

aoにとって、ちょっとは楽しい誕生日になったでしょうか
今日からまた、あたらしい1年がはじまります

おまけ:結局・・・
[PR]
by yu--m-i | 2009-11-27 22:20 | すくすく

2歳のお誕生日会!

b0165538_2138503.jpg
                     はじめてのローソク、上手にふ~っできるかな?


ついに2歳のお誕生日ウィークに突入し
毎日のようにケーキをむさぼってるao&yumi親子です

先日、湘南ぐるぐるのぐるぐるさんから
「合同でお誕生会をやろう!」という、なんともステキなお誘いがあり
ぐるぐる家にて愛息子のゆーりくんとの
合同お誕生会をしてきました♪

今回は、特別ゲスト?として
しろにゃあちゃん&アオ坊
と、meguminnieちゃん&翠ちゃんも参加です
お祝いしてくれて、ありがとう!!!

まずはお楽しみの、ランチタイム!
主役であるおちびたちには
ぐるぐるさんが、なんともかわいらしいお子様ランチを用意してくれました☆
見て見て~~めっちゃかわいいでしょ??

b0165538_21475964.jpgb0165538_21481344.jpg










これにはママ達、大歓声です☆
スープなんて、顔になってるのよん♪
忙しい中、手作りしてくれてほんとありがとう^^

b0165538_21493673.jpg
     手前右が、主役の王子ゆーりくん、奥左が同じ名をもつアオ坊、右側が最年少翠ちゃんです♪
     お子様ランチを前に、こどもたちも一気におとなしくなりました、笑



こちらはオトナのランチ☆
みんなで持ち寄りました、なかなか豪華になりましたよ♪
写真がいまいちで申し訳ない~~涙

b0165538_21511059.jpgb0165538_21512197.jpg










どれもこれも、めちゃくちゃおいしくて
食欲旺盛な妊婦は、我を忘れて食べ過ぎましたよ
足元に寄ってくるこどもたちを交わしつつ、笑
いやぁよく食べました~ははは

b0165538_21545229.jpg
                   ときおり、仲良く?からんで遊んでいました

ひととおり遊んで、おしゃべりして
次のお楽しみは、わくわくケーキタイムです☆

b0165538_2216309.jpgb0165538_22164989.jpg










ろうそくを立てた、キュートすぎるお誕生ケーキは
これまたぐるぐるさんのお手製で☆
しろにゃあちゃんの、ムーミンチーズケーキにも歓声が☆
もうみんな、ほんとやることかわいすぎますから~♪
(いちいち感激しているワタシ)

b0165538_21585633.jpgb0165538_21591319.jpg













左:まだかな?まだかな?
右:ふーーって、上手に消せたね!


こどもたちも、ケーキを前に再びおとなしく、笑
みんなでバースデーソング歌って、ふーって消して・・・
もちろんおいしくいただきました

b0165538_2211225.jpg
             うちより広いかも、笑 そして遠くには海まで見えます!



ぐるぐる家の、広いひろーーーいルーフバルコニーで
しばし狂喜乱舞で遊び狂う4人
ボールと広いスペースがあれば、こんなにも楽しく遊べるのね♪
めちゃ楽しそうだったなぁ

プレゼント交換もしましたよ!
aoには、こんなかわいいぬいぐるみが当たりました

b0165538_224367.jpg
             ぞうさんと、ろばさん(耳が長いからか、うさちゃんとaoは呼ぶ・・・)


ぐるぐるさんチョイスです、さっすが~☆
でも、誰のが当たってもよかったかもぉ
そうこうしてる間に、あっというまにお開きの時間
まだまだしゃべり足りず、こどもたちも遊び足りず・・・

ほんとに楽しいひとときでした
いい思い出ができて、aoもかーさんも感激です
ありがとうねーーー!!!



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-25 22:34 | すくすく

代官山へこどもふくハント

b0165538_22235329.jpg
              caramel baby&childのこのおもちゃが大好きです(買えば?笑)



かーさんのつわりもだいぶよくなってきたので
3連休の最終日は、代官山へ行ってきました
最近よく「おっきくなったねー」って言われるao
服もことごとくサイズアウト
スニーカーも小さいのに無理やり履いてる
寒いのにアウターもない
・・・ってことで、aoのもの見に行ってきました!

まずは腹ごしらえってことで、中目黒の三ツ矢堂製麺

b0165538_21223630.jpg

※画像はHPより拝借しました

子連れだと敷居の高いラーメン屋ですが
ここはテーブル席だし、頼めばすぐ出てくるので
ささっと食べて出る分にはもってこい!で、よく利用してます
何よりおいしいので、食べたくなっちゃうんだよねぇ・・・
aoには、ご飯もの(納豆ご飯とか、ツナマヨご飯とか)があるのでそれを・・・
おいしいよ!おすすめ~☆

b0165538_20415062.jpg
                    ウィンドーもめちゃくちゃかわいくて!!     


何か毎回ルートが一緒で申し訳ないんですが
実はひさびさの、BUGS&GARDENER
だって何度行っても、毎回閉まってるんだもん!
ほんと5回に1回くらいしか開いてなくて
このお店とは相性が悪いんだってあきらめてました、笑

今回は運よく開いていて、もうウッキウキ☆
aoも店内のおもちゃでおとなしく(夢中で)遊んでたし
いろいろゆっくり見れました
やっぱcokiticaはかわいすぎるぅ~~☆
チビのために、このロンパースのパープルかわいいなぁなんて思ったり・・・


このワンピースバージョンもかわいいな


BUGSといえば!のTABIシューズ
あまりにもかわいくて、ソッコーお買い上げしようとしたんだけど
ん?普通の靴下じゃ履けないじゃん!!と思い、泣く泣く断念!
u.xxxさん、やっぱTABIソックス買わないとだめですかね??毎回それ履いてますか?
今回はソックスのサイズがなくて・・・いまだに超欲しいですぅ、笑


b0165538_20582770.jpg
                       店員のおねえさんに遊んでもらってまーす♪

そしてほんと毎回行ってしまう、caramel baby&child
お得意様でも何でもないくせに、しょっちゅう行くので
お店のお姉さんみんなにかわいがってもらって
ここに来るとゴキゲンのaoです
毎回ずーっと、お店のおもちゃ(売り物だよ、オイ)で遊んでるので
ついつい長居しつつ、物色してしまいます

b0165538_2113451.jpgb0165538_2114938.jpg













その間、無理やり試着させられてるao
マフラーは、どう考えても無理だよ父ちゃん・・・取れちゃうよぉ
でもこの柄は相当かわいかったです
そしてエスキモーなao
この人が着ると、顔がジャパンなのでドカジャンです、笑

このあとはお決まりの、こどもビームスへ・・・
ほんと変化がなくてすみません
でもやっぱりここにくれば、見たいものが見れるし
事足りてしまうのです

今回も、MAKIE、POP UP SHOP、tuss、CHIGO、bonton、katvigなどなどの
見るだけで萌えるかわいいお洋服たちに
PLAY MOUNTAINのおもちゃ、ready madeのブーツ、snookのスニーカー
マリメッコやジムフレックスなどの定番系・・・etc、etc
まじでテンション上がりまくりでした

b0165538_21101478.jpg
                       きゅーけー、きゅーけー

aoのものばかり買ってしまったので
「かーちゃんは買いたいものないのか?」と聞かれ
「うん、じゃ、パン」(笑)ということで、ヒルサイドパントリー
正直、喉もカラカラだったのでおやつ休憩にしました

余談ですが、aoの「きゅーけー」は
イスに座って、背もたれによりかかることを言います
ワタシがいつも「かーさん休憩よ」といってそうしてるので覚えたんだろうな・・・

電車で長い移動が、なかなか難しくなってきた時期ですが
やっぱり楽しいお買い物となると
とーちゃんもかーさんも頑張ってしまいました
すごい疲れたけど、充実してて楽しい1日でした☆

戦利品は、後日ご紹介できたらしまーーす


[PR]
by yu--m-i | 2009-11-24 21:26 | おでかけ

続:いれもん好き

b0165538_22362311.jpg
              ちまちましたサイズが、またかわいかったりするんだよなぁ~(自己満足)


先日のいれもん好き日記に続きます

なぜかちまちました小さないれもん
(古くてどこかメンズライクな)が好きなので
用途も決まらないまま、ぼちぼち集まったりしてます

ま、最近は買いに行けもしませんけどぉ・・・

左はミルクガラスの小瓶
このラベルといい、フタのボロい感じといい
完全なドツボ
しかし不注意から一度、道路に落としてしまい
少し欠けてしまいました・・・がそこもいい味??

右は、大阪のTRUCKに行ったときに売ってた
これも古い缶です
玄関で鍵やはんこが入れられています


b0165538_22434397.jpg
                    昔のって、なんでこんなに洗練されたデザインなんだろう


これも、前に働いていた雑貨屋や
ジャンクショーで購入した缶たち
これぞ、まさに「何を入れる??」って感じで、笑
大きい方(といっても手の平サイズ)は
薬を持ち歩いたり、ヘアピンを入れたりしてたけど
最近は少しでも荷物を減らしたくて、お留守番に・・・
右のは、親指くらいのほんとに小さいミニミニサイズ
「ヒューズ」って書いてあるけど、電子部品??
持ってるだけで満足な、かわいい色合いの缶ですわ

b0165538_2246247.jpg
                         ジャパニーズチーム


こちらは、日本のお菓子の缶たち
古いものではありませんが
どことなくレトロなデザインがかわいい☆

左から、ROZAの缶は、元職場の先輩の結婚式の引き菓子にて☆
中身もめちゃくちゃおいしいクッキーでしたが
缶もかわいいので、シールやこまごました紙片を入れてストック

丸いのは、神戸に行ったときに買ったゴーフルの缶
神戸の名所が描かれていて、なんともかわいくて!
何種類かある中、マリンな雰囲気のこちらをGETしました

小さい四角いのは、友達からの北海道みやげ☆
くま好きのワタシのためでしょ??笑
中身より缶に反応してしまったワタシでした



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-19 22:55 | おきにいり

冬のマタニティさん

b0165538_2024120.jpg
                    一見、おそろ????


毎日ao(と自分の)ことばっか考えてて
お腹の中のことを考える時間が
全然ありません、てか半分忘れてます笑

aoのときは、「今〇週で、何ヶ月」って
指折り数えていたのに
今、果たして何週なのか、さっぱり忘れちゃって、汗
多分もうすぐ6ヶ月なんだろうけど・・・
あれ?それって来週だっけ?

かわいそうだけど、二人目の宿命ということで・・・

最近、急激にお腹がボーンと出てきた気がして
よく「二人目だと出るの早い」って聞くけど
果たして本当にそうなのか?
それともこれは単なる贅肉なのか・・・
それすらわからん・・・

とにもかくにも、着れる服が減ってきました!!
前回aoのときは、秋の出産だったので
お腹が大きい時は、主に夏でした
夏のワンピやチュニックはたくさんあるんだけど
今はすでにほぼ冬・・・一体何を着れば??

前置きが長いんだけど
たんすのこやしになっていた
ヒッコリーのマリンパンツを短く切って
aoの公園用のパンツ&自分の短パンに
リメイク(というほどでもないけど)してみました
マリンパンツは、ボタンをとめなければ妊婦でもイケる♪
今は2番目のボタンまでしかはまらないです笑

b0165538_2032502.jpg










なんか汚らしくてすんません

最近これしか履いてないくらいヘビロテなのが
この古着のデニムの短パン
もともと腰で履いてたのでゆるいのですが
今はきっちりお腹でとまってます、笑
あとはこれとまったく似た感じの古着デニムのスカートと
お友達に借りたマタニティデニム2本
デニムレギンス1本
それくらいしかないの~~~!!
ちなみに、普通のパンツのファスナーを開けておく作戦は
冬だけに寒い気がして、できてません

おしゃれママのみなさん
マタニティ時代は、いったいどんな格好をしてたんでしょう
すごい知りたいです
何でもいいから、なんかヒントください笑

あと最近、公園など行くときとか
ちょろちょろ動き回るao相手だと
両手があくのが便利で、リュックに頼りっぱなしです
古いシャプリエのリュックが3色あるので
それを使いまわしてるんだけど
何かかわいいリュックってないかしら??と探し中です

     

今はこの「KELTY」がかわいいかなぁ~
とか思ってるんだけど
実物を見たことがないので、どうだろう
・・・とかどうでもいい妄想をしてる暇があったら
お腹のことを考えてあげてよってね!笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-17 20:46 | またマタニティ

七里ガ浜のフリマへ

b0165538_2226369.jpg
                      天気はよかったんだけど・・・すごい風でして


yuriさんリエコさんのblogを見て気になっていた
七里ガ浜のフリーマーケットへ行ってきました

最近、魔の2歳児らしくなってきたao様
遠出や街中でのお買い物が難しくなってきたので
ここならいいかなぁ~なんて思ったんだけど・・・

いきなりファイヤーキングのガラス皿に手を伸ばし
とーちゃんに制止されて、怒ったaoは
その辺のガラスの器をなぎ倒し号泣!!
幸い割れなかったんだけど、まぁヒヤッとしましたよ・・・

それからゴキゲンナナメのao様が一緒でしたので
まともにフリマらしき写真がなくて、ごめんなさい笑
でもすごくいいお天気だったので、大賑わいでしたよ
まぁとにかく強風だったんだけど・・・

ここのフリマは
けっこうレベルが高いって聞いてたので
楽しみにしてたんだけど
さっきのファイヤーキング系のコレクタブルズのお店や
普段あまり見ないような、センスのいい文具のお店など
やっぱりちょっと面白かったです

でもあぁいう山の中からお宝を見つけるのって
本当に難しい・・・
つくづく、むいてないです
ということで、あまり戦利品もないままに帰路へ・・・

b0165538_22342982.jpg













泣きつかれたお嬢様


ちょろちょろするお嬢様は
とーちゃんにだっこされているうちに
いつのまにか夢の中へ・・・!!
まさか抱っこで寝るとは思わなかったので、びっくり
とーちゃんはさぞかし疲れたことでしょう
よくこんな嵐みたいな風の中で寝れるよね

b0165538_2236084.jpg













ちょっとだけ、寄り道

帰りに、龍口寺の骨董市にも寄り道しました
ここではちょいとお散歩と
いつも買ってしまう、豆腐のドーナツをおやつに♪


b0165538_22374491.jpg










けっきょくこれだけでした

フリマでの戦利品
けっきょく、たったのこれだけ・・・
とーちゃん用薄いメモ帖と
aoが最近なぜか好きなトミカ、笑
実家の車・ミニクーパーと
かーさんがなんとなく気になった
飛行機に乗るとき用のタラップがついた車
色と、階段ついてるとこがaoのツボかなぁと思って・・・
案の定「かいだん、かいだん♪」って喜んでたよ



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-16 22:50 | おでかけ

年代モノのベスト

b0165538_21525962.jpg
                      ワタシには、作れません・・・


写真は、かーさんの子どもの頃に着てたベスト
かーさんの母、ばーばの手編みです
妹とおそろいで着てたので
もしかしたら妹のかもしれません・・・

けっこう、かわいくない?

まだちょっと大きいんだけど
aoにも絶対着せてあげたい!
(でもなぜか試着、断固拒否・・・涙)

これにミネトンカとかあわせたら
絶対かわいいはずなんだけど・・・
(しかし最近、ミネトンカも断固拒否!
まだ2回くらいしか履いてないのにぃ・・・涙涙涙)

ばーばも、女の子にピンクを着せないタイプでした
アルバムを見たら
かーさんの3歳の誕生日プレゼントは
茶色のスエードのモカシンでした


まさしく、こんなかんじのやつよぉーー!

ほんと親子だなぁ
aoもかーさんに似るのかなぁ
とりあえず、袖を通してみてほしいと願う
かーさんなのでした



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-15 22:02 | こどもふく

飲ませじょーず

b0165538_22301946.jpg
                         これを断るわけにはいきません(だそーで)

最近、とーちゃんのお酌が気に入った様子のao
とーちゃんが一口飲むたびに注ぎ
慌てて飲まないと、溢れそうになるので
とーちゃんは飲まざるをえず・・・
体育会系の飲み会みたいなことになってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝ふと目が覚めてしまい
暗い部屋の中で目だけ開けていたかーさん
aoももぞもぞしだしたし
「こいつそろそろ起きそうだなぁ」なんて思っていたところへ

・・・ブッ

とーちゃんの布団方面から、お〇らの音が・・・
(失礼!!)

すると唐突に
「とーちゃん、しつでーー!!」の声

aoは最近、くしゃみやお〇らの音に対し
「しつでー(失礼)」って言うのです
かーさんがくしゃみすれば
「かーか、しつでーー!」(って言えってこと?)
もちろん、自分がくしゃみしたときは
「aoちゃん、しつでー」ってね、笑

とーちゃんは寝ていたので、返事せず・・・
するとaoがしつこく「とーちゃん、しつでー!とーちゃん、しつでー!」って!
それで起こされて「失礼!」と言わされたとーちゃんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家にあった、かーさんの幼い頃のシルバニアファミリー
aoも気に入って遊んでました
その人形で遊ぶとき、声色をワントーン高くして
「aoちゃん、一緒に遊びましょー」など
aoの相手をしていたかーさん

家に帰ってきてからは
うちにあるくまの人形などを、もそもそ動かして
「いっしょにあそぼー、うん、いーよー」
「ここ、のぼってー、こわなーい?ごちん、しないねー」
などとワントーン高い声でぶつぶつ言ってるao

おもろいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに関係ないけど
今日はとっても夕日がきれいでした

b0165538_22293631.jpgb0165538_22295243.jpg













[PR]
by yu--m-i | 2009-11-14 22:40 | すくすく


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧