くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

カテゴリ:過去のおすすめ( 27 )

欲しいもの、おすすめのもの6

またまた久々の更新、5月9日分

・・・・・・baby・child・・・・・・


SALEにならんかったな・・・笑


SALEでも手が出なかったりして笑


スタイリッシュなおしゃぶり


通園スニーカー候補


幼稚園のお弁当箱候補


幼稚園のコップ候補・地味?笑


幼稚園グッズ・コップ入れにどお?


園グッズ作りにどお?しつこい笑

・・・・・・fashion・・・・・・


今年こそ絶対買う!


デニムはここのにLOVEです


もいっちょ!いつか買うのだ!


最近、家でも欠かせないFALKE

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


いつのまに!欲しすぎる~♪


ようやくGETしました~春よ来い!



ひさびさ更新、 2月1日

・・・・・・baby・child・・・・・・


誕生日に誰かにねだろう笑


定番だけどやっぱかわいくてねぇ


やっと履けるかな?

・・・・・・fashion・・・・・・


6SHiKiのバッグ☆我が家にもあるよ


この丈っていかがなんでしょう


男っぽいデザイン、好き☆


どうしてもキャンバス地が好きで・・・


着まわしききそう!


やっとブーツの季節☆

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


MILK最新号☆即刻買いたい!


かっこよすぎるエコバッグ


使いすぎてクタクタになってます


佐々木美穂さんデザイン!ツボ!

ウマイよね~☆
[PR]
by yu--m-i | 2010-08-02 20:40 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの 5

10月4日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


色合いがめちゃ好みのおもちゃ


こう見えて水鉄砲!ピューッ!


かわいいよぉbobo choses☆ラブ☆


オムツ卒業記念にかわいいパンツを・・・


ここのはシンプルでまぁ許せます笑


・・・・・・fashion・・・・・・


大好きTEMBEA☆ママバッグに♪


BENSIMONじゃないとこがポイント♪


リバティヘアバンド☆秋色♪


ちらりと見えたらかわいい!


ミネトンカスタッズ付き!ツボ☆

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


マリメッコの折りたたみ傘☆


気が早いけどお誕生日に飾りたい


かわいいぺーパーナプキン探し中


美容師さんに薦められ愛用中!


8月4日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


オソロでどうでしょう?ココ安いです


かわいすぎて発狂寸前


うちの子が寝てるやつ


いろんな遊び方ができそう☆


男の子にこそ、ピンク!


部屋が狭いけど・・・秘密基地!

・・・・・・fashion・・・・・・


相変わらずパーカーが欲しい


夏ですからピンクもいいかと


夏の足元にキラリ☆


基本、帽子が似合わないワタシ

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


夕飯に頻繁に登場するレシピ本


こどもに野菜を食べさせたいママへ


キッチンの整理をしたいです


ベビ連れの海デビューにいいかも!
[PR]
by yu--m-i | 2010-08-02 20:32 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 4

1月21日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


ままごと道具を充実させたいな


アンカー入りもマリンでかわいい♪


次のスニーカー候補!


しかしこちらも捨てがたい


これの黒をやっと買いました


最近この絵本お気に入りみたい♪

・・・・・・fashion・・・・・・


手放せない!もう1足欲しい!


自分へのご褒美にいかが


・・・・・・zakka&etc・・・・・・


うすはりにも強化ガラスあるのね!


TEEMAのこの色も気になるなぁ


愛用中♪たっぷりサイズがグー


12月10日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


実物を見たい!かなり欲しいです


そろそろお誕生日なので・・・


こども用でもこのお値段かぁ・・・涙



本人いたくお気に入りです


ただいま2歳目前ですが3aでジャスト

・・・・・・fashion・・・・・・



あぁかわいい♪値段がかわいくない・・・


冬の公園対策に!!


まともなベルトがないことに気づく


この靴下!気になってたの!

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


大人のためのジュース!美味!


おいしいベーグル食べたい


さりげなく、おうちなとこがいい


割ったらと思うと怖くて買えない、笑
[PR]
by yu--m-i | 2009-12-09 21:20 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 3

10月15日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


秋もやっぱりリバティ


実際着る機会は少ないかもしれないが


こんなにかわいいのにこんなにお得!


安すぎないかい?買っておかなきゃ!


ペコスもかわいいね☆


nanoouの柄は一味違うなぁ

・・・・・・fashion・・・・・・


繊細で華奢で値段もかわいいの


これだけ大きければ何でも入る


あっこれ絶対買う、笑


この値段には見えないんだな

・・・・・・zakka・・・・・・


久々に雑貨熱がうずく・・・


北欧的だけど日本製


偏食娘のメニューの参考になるかな


いい加減ao用収納が欲しい


8月28日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


ポニゴーのシープスキンブーツ


ドーナツのオセロ!カワユス!


三角のグリップが書きやすそう!


最近この本が大のお気に入り


親子でお揃いなんてかわいくない?


MOMA傘のこども用!


白いスニーカーはやっぱり便利!


しつこいけどやっぱかわいい笑


気になるブランドPOP UP SHOP

・・・・・・fashion・・・・・・


ぺたんこな形がすっごくかわいい!


おもちゃっぽさに惹かれます


まだ続いているパンツ探しの旅

・・・・・・zakka・・・・・・


プチプラのわりにかわいいかも・・・


D-BROSの新作はアポーです
[PR]
by yu--m-i | 2009-08-28 19:37 | 過去のおすすめ

マタニティ・ベビーのおすすめ品

過去につかってよかったものを
ここに地味~に更新していきます、笑

これから出産される方
また、ベビーのお世話に明け暮れている方へ
少しでも参考になればいいかなぁ~と・・・

思い出したら(笑)更新していきまぁす


借り物だけど、すごく重宝した、X-girlのマタニティ用ジーンズ
シルエットが細身できれいで、妊婦でもスキニー履きたい!てときに・・・




ベビーライフ 「初めての出産に欲しいもの」って内容でいろいろ参考になりました
これから買うものに思いを馳せて、わくわく・・・☆




かなりど定番だけど、ビルケンのボストン
お腹が大きいときは、ひものある靴でかがむのは大変だし
ベビーが生まれてからも、だっこひもしてると、ささっとひっかけて履ける靴は重宝します
これは夏も冬も履けて、今でも大活躍の一品!




マタニティ用に買うなら絶対、前ボタンのワンピース!
なぜなら、産後も授乳のとき使えるから!
ふんわりした形なら、マタニティ・産後・普通のときとオールマイティに着れますよ☆



妊娠腺予防に使っていた、ボディショップのボディバター
これのおかげか偶然か、妊娠腺はできずにすみました
たっぷり塗って、いい香りに癒されました~☆もちろん産後も手足などに愛用中




1歳8ヶ月の今も愛用中のだっこひも
意外と少ない、シンプルなデザインでよく「どこの?」と聞かれます
最初は黒のMサイズ、今はカーキのLサイズを使ってます
スリングよりラクだし、使わないときたためるし、値段もお手ごろ!




でも次買うなら、これだな!エルゴのベビーキャリア
いまだに欲しい・・・すごく安くなりましたね




これまた意外と少ない、シンプルな哺乳瓶
派手な色物やキャラ物を避けたかったワタシは、それだけの理由でこれに(笑)




[PR]
by yu--m-i | 2009-08-02 20:28 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 2

サイドバーを更新しましたので、過去の分を貼っときます

7月20日更新
・・・・・・baby・child・・・・・・


☆柄に弱いワタシ・・・かわいい・・・


サイズアウトにつき急遽買い足し


安いよ!いまだに買うか迷ってます


大きめ買っといて今はワンピにとか


これもかーいーね♪


衝動買いしちゃいました


これなら一人遊びしてくれないかな?


とーちゃんはこれが欲しいらしい


秘密の隠れ家?こどもの夢


薄手のスリーパー買ってあげたい

・・・・fashion&zakka・・・・


文句なしにかわいい!


大昔に買ったコレ3色を今使いまくり


夏になると気になるゴールド


柄と色がかなり好みのギャッベ


これが最近愛用のチャリ


6月12日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


いずれ履けるだろうから買っとくか笑!


履かせたかったけどもう無理だなぁ


シンプルなレッグウォーマーは使える


公園行く時の必須アイテム


なので見かけたらすぐ買うコレ


ひっくり返すと木馬になるの!


発狂しそうなかわいさ☆


最近ブルマが気になっちゃって


男の子ならこんなのもいいな


求ム!この柄のBABYサイズ!

・・・・・・fashion・・・・・・


紺のパンツが欲しいんです


去年大活躍!色違い欲しいな


大人っぽくも履けそう

・・・・・・zakka & etc・・・・・・


ゆらゆら~癒される~


ao用にはこの色にしようかな
[PR]
by yu--m-i | 2009-06-12 21:12 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの

右側のサイドバーに貼った
ほしいもの、おすすめのものなどなどを
ときどき更新しようかなぁと思います

過去のおすすめを、こちらに残しておきます

-----------------------------------------------------------------

5月27日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


これを夏用に買いました!


こちらとかなり悩みました・・・


これの小さいサイズ欲しかったなぁ・・・


うちにもいるよ!


くま好きとしては気になる


丈夫でかわいいホリーズ新作

・・・・・・fashion・・・・・・


これで雨の日楽しくなりました


荷物多いから、普段使いによさそう♪


ここのは形がキレイだから好き


まじ?SALEしてるよ、買い足したい!


とーちゃん用に買いたいな


いつも気になるここのパーカー

・・・・・・zakka & etc・・・・・・


おむつポーチにしちゃってる!笑


このソフナー本当にいい香り


お風呂上りが最高に気持ちいいよ!


5月12日更新

・・・・・・baby・child・・・・・・


以前紹介した積み木
10種類の異なる木でできています


超お気に入りでいっぱい持ってる
意外とない、シンプルかわいい靴下



やっぱりパープルがいいな♪



ホリーズの水着!かわいい!



我が家のは、かじられてボロボロ




今月の1冊にしようかな・・・



こどもってシール大好きだよね
これは絶対買うって決めてまーす☆



これもかわいい~☆欲しい絵本候補



パン好きとしては絶対欲しい!
しかもOFFになってるよぉ


・・・・・・fashion・・・・・・



超定番だから飽きないトート




ナチュラル系じゃないかごが気になる



シンプルで存在感あるピアス☆
これ買っちゃった~~♪


・・・・・・zakka& etc・・・・・・


ラッピングに大活躍!



アルバム作りそろそろやらないとな・・・




[PR]
by yu--m-i | 2009-05-12 21:50 | 過去のおすすめ