くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

カテゴリ:過去のおすすめ( 26 )

欲しいもの、おすすめのもの 15








冷たいドリンクのお供に☆





涼しい服しか着たくない…


安くてかわいい靴みっけ


部屋着によさそう!


これソファーにかけたい!


トライしやすいレシピ満載!買う!


シンプルな格好にしたらカワイイ☆


結婚10周年を機に…



ただいま「黒」が絶賛気になり中!



時期的に黒いレインシューズ☆




黒いレザーバッグ☆







黒いサンダル☆











黒いおようふくなど☆


黒くないけどかわいい笑


これも使えそうだな☆
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:35 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 14


後ろ姿にヤラレタ!!!




リラックスの着心地☆


ナニ色にしようっかなー♫


かわいすぎる箸置き!!!



オトコマエなキッチン鋏


クッションカバーも衣替え♫


髪を短くしたのでピアスも♫


ラチとらいおんのマステ!!



お財布そろそろ替えたい…


うかうかしてると梅雨とか…?


で、かっこいいレインブーツなど


毎日が大合唱の我が家


憧れのウッドのサーバー!


食べたいくらいイイ香り♫


おにぎりが数倍おいしくなる!
















入学式、どーする??



年少さんでも自分で脱ぎ履きできる





結局買ってない勉強机


これを買いました(手作り断念w)


冬のあっため弁当にも対応☆




鉄のむすこが喜びそう!


名入れしてもらわず後悔w
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:30 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 13





iliann loeb 春の新作!


お安いスウェット、発見☆




形超きれい!でもキツい!笑





コットンパールのピアス☆








気になるクラッチいろいろ






といいつつリュックも気になる…




次買うなら黒い持ち手!!



ずっと欲しがってるキーホルダー





素敵なご祝儀袋みーつけた


憧れのカシミアーー☆





レザークラッチに注目中


これホントにあったかいの


実物はどこで見れるのやらー


お部屋すっきり計画


バイカラーのHUNTERだなんて☆


IGで流行りのオサレ珈琲☆


そして流行りのオサレ飴w



ホーロー製のケーキスタンド!


渡辺有子×伊藤まさこ☆


ウッド×鉄の組み合わせに弱い


自分で作る九谷焼!!



手帳は1月始まり派…はよ買わな


即効性ありすぎ!即髪サラサラ☆


あのブラウニーが楽天にっっ!!
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:05 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの 12

 
 

冬支度☆もこもこソックス



これの色違い買ったよ☆


ブーツにしてはお手頃価格☆


カジュアルにもきれいめにも?


細身のインディゴ気分!


そろそろこんなてぬぐいはいかが





去年買い逃したあなたへーー


いちご味も出たの!


かっこいいゴミ箱さがし中


四角いざるが欲しいーー


こーゆーのつけたかった…


さぞかし気持ちいいだろうなあ


こどもが喜びそう☆



メイドインジャパンのオールスター


気になってたまらないYAECAチノ


これにPC収納したい☆


うちの子のお気に入り


シンプルかっこいいヘルメット


これ、チークだよ!


いいお色ー!ダイニングに☆


いくつあっても困らない的な


こんなかわいいのにこの安さ!


キッチンマット捜索中


次はこれがいいわ☆


グッドデザインなキャニスター


潔くシンプルなブックスタンド
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:00 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの 11

・・・fashion・・・


大人っぽいビーサン??


夏の制服…


ついにボーダー禁止令出たw


かっちょいいーーー欲しいーーー


長靴に見えないよ!

・・・zakka・・・

 
結局これを買いました




他にもシンプルなサーモス


おとこのこが持ってたらアリ?


2代目はネイビー狙ってます


この色!反則でしょ!好きすぎるー


これは好きな人が多そうです


コーヒー好きにはたまんない!


・・・kids・・・


ガーリーなお嬢ちゃまに



ありそでなかった!

・・・fashion・・・






すっきり見える白パンは?




ちょっとオサレ靴求ム


・・・baby・child・・・








レインコート集めてみました



ほんとに丈夫でかわいい!

・・・zakka&etc・・・


家族分揃えたいわあ〜


お手頃で素敵な小鹿田焼の大皿


こーゆーの探してた!


こーゆーの探してた!PART2


今いちばん欲しい物かもしれない…
[PR]
by yu--m-i | 2013-01-01 23:41 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの 10



明るい色もいいなあ


YAECAの白シャツ!


かっこええなあ

・・・baby・child・・・


『デザインあ展』に影響されて


これはツボすぎる!!!!!


男の子でも女の子でも!


春らしいバブーシュ


娘の幼稚園用の水筒にしました


キッズサイズの曲げわっぱ☆


・・・zakka&etc・・・













かっこよい収納、模索中


エコでプチプラ、いいことだらけ

・・・baby・child・・・


うちは黒だけどこれもよかったな


珍しいbensimon!


ワンコイン以下!かなり愛用

・・・zakka&etc・・・


ぎゃーー!!色合いも超どツボ!


まさかの激安house doctor


さりげなく、ご挨拶


取っ手のついたキャニスターだって


このラグ安くてかわいいの!
[PR]
by yu--m-i | 2012-01-01 00:00 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの 9

・・・baby・child・・・


中がドットなんて反則〜☆


むしろ男の子に着てほすぃ


幼稚園バッグにつけてみた


絵がとってもかわいい絵本♫


こちらの絵も好きです


いくつかあってもかわいいかも


小ぶりなサイズがこどもにいいよ

・・・fashion・・・


そろそろ紫外線対策など


最近気にいってるブランド


甘すぎないリボンのクラッチ


夫の雨の日対策にどうかしら

・・・zakka&etc・・・


洗い物が楽しくなりそうね☆


遠足用に買ってみた、二人用


i-padケース、ふかふか☆


…イナズマですか???

・・・・・・・・・・・・・・

・・・baby・child・・・


かわいすぎ!見なきゃよかった笑


むすこサイズがあればなー涙


プレゼントにもよさそう♫


子供につけたい〜笑


なにかとマスク必要ですよね


・・・fashion・・・


春物コートが気になる季節


大人なのでいい傘を


春にむけてGETしました☆


友達が着ててすごくかわいかった☆

・・・zakka&etc・・・


なんつーオサレなスタンプ!


iPadの持ち運びに!


お菓子包んだりとかにも


カッコいい祝儀袋!


これは絶対買わなくちゃ!
[PR]
by yu--m-i | 2011-01-21 00:29 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの 8

・・・baby・child・・・


大人がハマっちゃってます〜笑


鉄なむすこ氏お気に入りの絵本


あったかそうだし色もきれいだし


バギーのひざかけにしようかと☆


サンタさんにもらったよ♫


・・・fashion・・・


jamieson'sのベスト欲っすぃ!


これを狙ってるんです〜☆


こちらも一目惚れ☆TEMBEAの


ワタシ、しつこい?笑


憧れの。しかしお高い〜汗

・・・zakka&etc・・・


こんなに安いなら買っちゃう?!


つやっとおいしそうなベーグル??


りんごのペッパーミル


コーヒータイムが楽しくなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・baby・child・・・

うちのむすこ氏は色違い♫


ベビーサイズのレインシューズ


tupera tuperaさんの素敵な絵本


鉄まっしぐらのむすこ氏に


シンプルなベビー用ヘルメット


姉にはこっちでどう?

・・・fashion・・・


カラフルなボーダーのスヌード


シープスキンのモカシン!


今さら感あり?


nisicaデッキマンワンピ♫


大好きmaillotが楽天に!


安っっ!買います!笑

・・・zakka&etc・・・


フライパンは鉄でしょ!


優しいブルーも素敵


この柄は…まずいです笑
[PR]
by yu--m-i | 2011-01-05 21:46 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの7

・・・・・・baby・child・・・・・・

むすこ氏に購入。ピンク似合うかなぁ


離乳食スプーンとして使ってたよ


シンプルかわいい!安!


マリンだね☆


グラミチにキッズ!


KIDS BOSSAのマイケルカヴァー

・・・・・・fashion・・・・・・


シルエットがきれい


タイダイ、靴下ならOK?


夏の装いのアクセントに!


Kato‘の・・・安くない?夫へ

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


米びつを探してるの


そしてこんなのでご飯炊きたい


うちが好きな色だよなぁ


この方のレシピ、好き☆


これ、うち好み

7月13日更新分
・・・・・・baby・child・・・・・・



フェールラーベンキッズ、カラフル☆


GIRLでも、BOYでも!


意外とお手頃、BOBO CHOSES


KELTYのキッズ!!


くま好きとしては見逃せない!


こどもが持ってもかわいいよね


キッズの集まるシーンに☆


むすこの水着にひとめぼれ

・・・・・・fashion・・・・・・


かわいすぎるでしょ、これ!


カミンスキーならこの形がいい!


さわやかに素足で履けたら・・・涙

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


30%軽量化されたそうです


近々買おうと、息巻いています


見た目もかわいい、ロバミルク石鹸


過去のおすすめはこちら
[PR]
by yu--m-i | 2010-08-13 22:19 | 過去のおすすめ

欲しいもの、おすすめのもの6

またまた久々の更新、5月9日分

・・・・・・baby・child・・・・・・


SALEにならんかったな・・・笑


SALEでも手が出なかったりして笑


スタイリッシュなおしゃぶり


通園スニーカー候補


幼稚園のお弁当箱候補


幼稚園のコップ候補・地味?笑


幼稚園グッズ・コップ入れにどお?


園グッズ作りにどお?しつこい笑

・・・・・・fashion・・・・・・


今年こそ絶対買う!


デニムはここのにLOVEです


もいっちょ!いつか買うのだ!


最近、家でも欠かせないFALKE

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


いつのまに!欲しすぎる~♪


ようやくGETしました~春よ来い!



ひさびさ更新、 2月1日

・・・・・・baby・child・・・・・・


誕生日に誰かにねだろう笑


定番だけどやっぱかわいくてねぇ


やっと履けるかな?

・・・・・・fashion・・・・・・


6SHiKiのバッグ☆我が家にもあるよ


この丈っていかがなんでしょう


男っぽいデザイン、好き☆


どうしてもキャンバス地が好きで・・・


着まわしききそう!


やっとブーツの季節☆

・・・・・・zakka&etc・・・・・・


MILK最新号☆即刻買いたい!


かっこよすぎるエコバッグ


使いすぎてクタクタになってます


佐々木美穂さんデザイン!ツボ!

ウマイよね~☆
[PR]
by yu--m-i | 2010-08-02 20:40 | 過去のおすすめ


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧