くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

カテゴリ:過去のおすすめ( 27 )

ブツヨクメモ

Henderのバングルかっこいー!
こちらも好み!!
素敵なVカットスリッポン
これ買ったよ、シンプルでよいです
このベルトチープかわいい!
ガチャベルトもけっこう好きです
ディッシュクロス買い換えたいなあ
こう見えてクーラーバッグなの
こういう男前なポーチ大好物

[PR]
by yu--m-i | 2016-01-01 00:02 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの25

まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か

華奢リング、3つセッ

ここのTシャツかわいい

ワンタッチの傘はこども喜ぶ

梅雨時期前には揃えたい

安くてかわいい色揃ってて使える!

コンセントのない場所でも!

アップルマークってかわいいよね

メンズっぽさがかっこいいポーチ

ファーでもふもふのビルケン♪
袖のたるっと具合がかわいいニット
これの黒がとってもかわいい!
今年こういうの買わないとダメかも
木製の鏡餅ー!ずっと使えて素敵
愛用中のリップバター!潤う!
クリスマスの飾り付けに!
冬の食卓にぴったり!
パン好きにはたまんない!!!!

[PR]
by yu--m-i | 2016-01-01 00:01 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 23



やっぱ夏はTシャツ!!


パン好きにはたまらないトート


夏らしいバッグ!


ちょっと民族ぽくて一目惚れ!


買い物が楽しくなるエコバッグ



comoliのワンピがSALEに!!


気になる歯ブラシ、見た目もグー


流行りのふわふわかき氷が自宅で!


かなり欲しいです!


安い割にかわいくてお気に入り!




CINOHのハイウエストなデニム☆


デニムにあわせたいちょい甘め


変形シルエットがかわいい長T


ボトルネック+ゆるボーダー


新学期に向け新調したいね


洗い替え用には、プチプラ☆


キッズのサイドゴア☆しかもお安め


オサレな上履き入れ☆


シルバー☆キラキラ☆


ピクニックに、レジャーに


そろそろ紫外線対策


男性でもイケるんですね!


これにしてから肌調子がいいような

[PR]
by yu--m-i | 2016-01-01 00:00 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 24


あったかそうだしかわいい!


この時期重宝する、軽めの羽織物!


形がきれいでこれもよい!


こんなんもいいなあ


次の水筒候補はこれ


黒、ほしい


etvosから可愛いアイカラー!


美顔器にもなるなんて!!


気になるマヒカハニー


懐かしいカバー曲に癒される♫

[PR]
by yu--m-i | 2015-01-01 00:01 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 22



まだ寒い季節に持つカゴが好き


ガラス×ゴールド、とても素敵



今けん玉ってブームですよね?



この瞬足なら許せますか?笑


これ以上ないほどシンプル



お部屋の印象をがらりと変えよう!


さりげなく素敵に☆


オッサレー☆だけど、かや布巾


最近気になる「無水鍋」


ちっちゃいの。アヒージョ作りたい


刺すとかわいいんだよ♫



片方ずつ変えてもかわいい!


これもいいなあーー


今さらだけど自転車用に欲しい!


すんごくかわいいポチ袋!


定番だけどかぶりやすい


黒を買い足しちゃった!


旦那氏へのクリスマスはこれ♫


憧れの…!!


スポンジはもう浮気しない


袋が固定できるゴミ箱!

[PR]
by yu--m-i | 2014-01-01 00:42 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 21


待望の新色、白が出た!


カプリコーンの靴下も欲しいな


今年コート買わない!(でも見る)


ばっと羽織るトレンチ(まだ見る)


これちょーーーーー欲しい!


今年も1枚新調しました




両手があくってやっぱり楽


90cmならお安くなってるよ!


我が家もイブル買いました☆


そろそろ買い替え検討中


普段着用に惜しみなく使える!


何度見てもやっぱりかわいいね


パーティーをかわいく盛り上げるよ


プレゼント交換にいいね


レトロかわいい!懐かしい!


なかしましほさんの、新刊ですよ


今年顔になれるフェルトハット☆


いろいろな形でかぶれるmature ha.


そろそろ羽織り物があると便利だね




長く愛用できそうなyarmoのコート




今年も1着欲しいなiliann loeb


キッズの爽やかジャックパーセル☆



キッズのNIKE☆あえて女の子に


わたしはこっちが欲しいな☆


オトコマエなエコバッグ☆


オトコマエなレインポンチョ☆


瓶でおなじみweckのトート


娘の学校用の手提げにどうだろう


お肌にハリ☆いい香りのバーム



家族分揃えて、和定食したい☆
[PR]
by yu--m-i | 2014-01-01 00:41 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 20





ツモリの浴衣がすごくかわいい!


boboのてぬぐいがかわいい件


一気飲みしていいですか…暑い


かかとのお手入れによいらしいです


グリーンの鉢カバーにしたい☆


涼しげなリネンのクッション


全部の柄が1枚の布に!何作る?

乾燥機に入れてみて♫


貼ってはがせるテープ黒板!


たくさん重ねて棚に!古さは味!


これで具沢山のスープ飲みたい

和にも洋にもあれにもこれにも


今一番欲しいもの、それは除湿器


晴れた日のお洗濯のお供に☆


パケも素敵なエコ洗剤


大容量で見逃せないプライス


どうせやるなら素敵なやつで


あわせてかわいいアイロン台も


これなら出しておいてもOKよね!


赤パテント、デニムにあわせたい


ストンと着れて涼しそう☆


玄関がオッサレー♫


こんなの部屋にあったら動けない


ビーチやアウトドアに!


レジャーシートにもなるの?!
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:40 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 19


これぜったい買います!



どの色もかわいい!皮のサンダル♫


これプチプラだけどかわいい!




今年はなぜか気になるシルバー



スポーツサンダルも捨てがたい


お手頃でクールなビルケンEVA素材


bon bon storeの傘☆


甘くない晴雨兼用傘☆スター柄☆


こちらシュールなペンギン柄


立体的なさんかくピアス▽


プチプラには見えない?かな?



見たことある気がしなくもない


モレスキンのiPhone6用カバー!


ひさびさにこのboboかわいいかも



これはアウトレットだけどね♫


サンダル新調したいな、これ本命


あえて白い靴下をあわせるとか☆



意外だけど赤を狙ってる♫


tevaやchacoではない、これ


SIGGの保温保冷バージョン!


スウェットに見えて実は違うの


お手頃ドルマンスウェット☆


待ってましたのhonneteブラウス


リアルに欲しいリネンコート


なにこれーー!超かわいいーー!!


日よけ帽子も本気出して探そ
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:39 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 18

春もやっぱりデニムでしょう!!


きれいなシルエットのUNUSED


ゆるテーパードはordinary fits


スキニーがまた流行るってほんと?


ストレートな太めシルエットのMHL


大人っぽいデニムスカートはscye


マーガレットハウエルの時計


MHL.のスニーカー


チープ!だけど嫌いじゃないよ





Hanesにchampion!
懐かしいけど永遠の定番てことね







かわいいキーホルダーいろいろ


他の使い方もできそう!


今なら色もサイズも揃ってる☆


ミディアム丈といってもわりと長め


まだまだ寒いですが
待ち遠しい、春物リスト☆



早く素足でおでかけしたいな


トレンチいろいろ☆
beautiful peopleはライナー付き


グランマのはちょっとラフに


正統派な、le glazik


ショート丈の、nanamica


さらりと羽織るリネンカーディガン


scyeのブラウス、大人っぽく☆




ニット帽も、コットン素材で



写真家がつくったカメラバッグ





リュック?デイパック?探し中




FUB 2015ss、かわいいね


かわいい△コインケース


がしがし使えるシンプルなベルト


これで珈琲淹れてます
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:38 | 過去のおすすめ

ほしいもの、おすすめのもの 17


サクラコート、買うなら今です!


2年に1度、藍染めサクラコート!


やっぱりこれいいな、sale待ちw


首元ぐるぐる、これかわいい


上質なカシミアのストール欲しいな



ロング手袋、このお値段なら♫


携帯で時間を確認、を卒業したい


おこちゃまのお財布にどうでしょう



お洋服もかわいい!!



かわいいかるたで盛り上がろう!


あえてこういうので珈琲飲みたい


しろくま箸置き、3pcセット


業務用でシンプルな洋食器


ひとめぼれーー☆かわいいー☆


木製のツリー・教会・おうち




オーナメント買い足さなきゃ


全色買いしてしまいましたw


デニムやボーダーにさらりと☆


どのお色も素敵☆☆


カシミア☆ロングであったか


ネイビーのフレームかわいいな



安過ぎないかい??


木製の鏡もち!


こども部屋に並べたいね☆
[PR]
by yu--m-i | 2013-02-01 00:37 | 過去のおすすめ