くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

早々と来年の手帳

b0165538_14363066.jpg



いつも12月末ぎりぎりまで決められない手帳
(下手するとすでに新年になっている)
今年は珍しく!もう買いました!

ん?ちょっと派手??


b0165538_14363068.jpg


いえいえ、派手なのは中身だけ
左のネイビーのカバーにぴたりと入るのです


b0165538_14363152.jpg

見開きマンスリーだけで事足りるわたしには
この薄さがちょうどいい!
薄くて軽くて、大きさもちょうどよくて
手にしっくり馴染んで
毎日見ても目にうるさくないフォント!(ここ重要)
しかもお手頃価格!
いいお買い物できました




   


これがその中身!
他にもこんなにいろんな色があったんですね!
(わたしが見たお店ではラス1だったのです)
もちろん、カバーなしでも使えます



    



カバーは合皮ですが
いかにも安っぽくは見えないところがお気に入り!
普段使いにはこれでいいかな!



   


ほんとはモレスキンのこの手帳がいいんだけど・・・
紙質すべすべ、手に馴染む、洗練されたデザイン
どれをとっても自分史上最高手帳なのだけど
いかんせんお高くて・・・涙
またいつか買える日が来るといいけど笑


・・・

その他ブツヨクw

        

ぐるぐるストール、そろそろ必需品だね


        


       


気になるもの、いろいろ


・・・


[PR]
by yu--m-i | 2017-11-17 17:55 | おかいもの
<< 湘南蚤の市へ 錫のオーナメント >>