くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ナチュラグラッセのクリーム

b0165538_15090186.jpg

もうかれこれ何年も
ベースメイクは石鹸で落とせるもの
にしているけど
最近思い切って、ファンデもやめてみることにした

エトヴォスのベース(右)も気に入っていたけれど
見ての通りなくなりかけているので
左のナチュラグラッセのメイクアップクリームを
購入してみました
それが、とてもよい!

化粧水少し、その上にこちらの
クリームを伸ばし
Tゾーンのみパウダーをのせて終了
お手軽な上に肌の調子もよい♪

こんな人におすすめだそうです!↓

◆1本で素肌が綺麗だと言われたい
◆ナチュラルメイクが好き
◆なめらかでツヤのある肌に見せたい


ノーファンデなのに、ツヤのある肌になれて
最近、なんと肌を褒められた!
嬉しいです、これのおかげ♪(笑)


  


パッケージデザインも変わり
すごく好みの感じになりました
とてもおすすめ



   


肌に負担の少ないエトヴォスも相変わらず愛用中
ツヤ肌になれるベース(左)
内側から発光しているみたいなツヤが出るハイライトクリーム(中)
両方すごく良いです(愛用中)
新作のリップ&チーク(右)も気になるなあ


・・・



[PR]
by yu--m-i | 2017-11-12 10:08 | おかいもの
<< モンブラン filtopierre >>