くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

Barbour!


b0165538_15555355.png


早く寒くなーれ
って思ってたのに、実際なると
寒すぎて嫌んなるなあ、笑
例年、寒くなってから着るものに困りだすけど
今年は少し早めにアウターをGETしましたん♪
ずっと欲しかったBarbour!
定番の形が似合わず、ショートな丈のものを買いました
ま、これも似合ってるかは微妙なんだけど・・・
おじさんみたいなんだけど・・・
これは、おじさんみたいなところがかわいいんだけどね





これこれっ!
女性が着ると、もう少し丈は長くなって
横から見たときに、ふんわりしててかわいいのです


      


これもかわいいなって思ってます♪


      


ノースのこちら、着膨れしなくて軽くてあったかい!
インナーとしても!






ノースといえば、こちらのミュゼットバッグ
お手頃でかわいくて、買おうか悩み中♪
黒かな、白かなっ


      

         


こどものはおりもの、コートも
本格的に寒くなる前になんとかしないとっ!!
小学生男児、この辺りがいいかなーと悩み中


・・・

[PR]
by yu--m-i | 2017-10-20 15:55 | おかいもの
<< 秋 あん食! >>