くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

なつやすみ

b0165538_16440704.jpg

なつやすみが始まりましたね

浴衣着て地元のお祭り
からの

b0165538_16440757.jpg


たこパにお呼ばれ!!
(出店で我慢した)ビールが美味い!笑


b0165538_16440726.jpg


b0165538_16440857.jpg


b0165538_16440874.jpg

ひさしぶりに訪れた、水族館
当たり前だけど、以前より興味をもつところが変わってる!
一番楽しそうだったのは
イルカショーで水を浴びそう、ってとこだったけどね笑

b0165538_16440966.jpg


ジャンボプールにアスレチック
流しそうめん、かき氷、ビール(あ、わたしね)
宿題、毎日のお手伝い、ご褒美のパピコ(ミニサイズ)笑
暑い暑いなつやすみが過ぎていきます

・・・


  


サイズアウトしたサンダル、買い足しました
やっぱりビルケンが可愛いし落ち着く〜!


   


↑1つめの柄の浴衣を、むすこ氏に新調しました〜
古典的な柄のが、和顔の我が子には似合うので、笑
他の柄もかわいいのです
昔ながらの浴衣をお探しの方は、このお店おすすめ!


  


兵児帯はプチプラで間に合わせちゃった・・・笑
娘のは、ハリのある素材のちょっとお姉さん仕様に買い換え〜
きれいな結び方をYouTubeで見て勉強しました、笑


・・・・・・




[PR]
by yu--m-i | 2017-07-31 17:08 | すくすく
<< ホルモンにはまるの巻 POTASTA! >>