くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

プチプラお買い物記録

b0165538_12352432.jpg

バッグ1980えん
キャップワンコイン、笑

ジムに行く時の大荷物がぱっちり入る大きめトート
革・・・ではなくもちろん合皮なんだろうけど
このぺらっとした革(風)が、コンサバにならずよい感じ
ひもの細さも好み、重いもの入れたら危険かなあw
キャップはスエード(これまた「風」w)
夏のスエード、けっこう好きです
暑さに耐えられればの話

両方ともH&Mにて衝動買い



夏に持つコーデュロイも、かわいいと思うな
このバッグすごくかわいい!


・・・

[PR]
by yu--m-i | 2017-06-30 12:55 | おかいもの
<< 空中ぶらりん体験 大好きなお店 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧