くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

空中ぶらりん体験

b0165538_12345018.jpg

じゃじゃじゃーーん!!
こないだ、これを体験してきたのです
「アンティグラビティヨガ」

天井から下がっているハンモックのような布に
からまってからだ中を伸ばしてストレッチしたり
時に負荷をかけてみたり
ハンモックの中でリラックスして寝そうになったり・・・


b0165538_13035790.png
(画像公式HPよりお借りしました)


こんな風に逆さまになったりもするんです!
びっくりですよね
からだ中の血液が逆流?して、最初は変な感覚でしたが
終わるとからだがぽっかぽかして
とにかく楽しかったです!!
続けるとからだの不調もよくなったり
体幹が鍛えられたりと、いいことづくめのようです
また行くーーー!!!


    


てことで単純ですが、ヨガウエア気になります!笑
ここのブランドの、かわいいな


  


丈が長めで、逆さまになってもめくれないのもいいな
半袖のパーカーもアクティブでかわいい!
普段Tシャツ+デニムで
男性に混じってボルダリングしてるせいか
柔らかでしなやか、女性らしいヨガウエアの
綺麗なインストラクターさんに惚れ惚れしたのでした、笑


「夏のブツヨクメモ」更新しました→→→

・・・




[PR]
by yu--m-i | 2017-06-30 13:20 | かーさんのしゅみ
<< かまくら日和 プチプラお買い物記録 >>