くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

大好きなお店

b0165538_12343708.jpg

お友達からの突然のお誘いにのっかって
(予定がパッと決まるのって、運がいい!みたいで嬉しい)
大好きな CAFE DE LENTO へ!


b0165538_12343795.jpg

迷ったね、うん迷った
いつもはビーフシチューにしちゃうんだけど・・・
(だってものすごく美味しいから)


b0165538_12343881.jpg

今回は、マフィンのセットに!
マフィン、チクテ時代にいただいた以来!
もっちりしていて、ほんとに美味しい!!
幸せの味⭐︎

久々にあったお友達との会話も弾み♫


b0165538_12343888.jpg

そして、これーーー!!
今日の目的はこれだったのです
コーヒーのパフェ
「パフェなんて甘すぎて食べられないんじゃ」という不安をよそに
ぺろりたいらげました、笑
ほろ苦いコーヒーゼリーやビスコッティのおかげで
全然甘すぎないんです
美味しかったなあ

夏休み前に、いろいろかけこんでおこうと
たくらんでいるわたしです

・・・



[PR]
by yu--m-i | 2017-06-30 12:34 | おでかけ
<< プチプラお買い物記録 Tシャツとか >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧