くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

シフォンサンド

b0165538_11504772.jpg



突然食べたくなって作ったシフォンサンド
ココア生地のシフォンを焼いて
ホイップとバナナをサンド
こりゃ美味しいに決まってる
家族みんなでそっこーぺろり♫

b0165538_11504720.jpg



そして次の日、笑
今度は「あんこサンドしたやつ食べたい」
という欲望に勝てず、また焼く・・・
なにやってんだろ
あんこ炊くところから始まって、まあ手間がかかってる笑
食い意地ってすごいな
言うまでもなく美味しすぎました

・・・



レシピはこちらから↑
ホーローバットで作るシフォンなので
型崩れもなく簡単なの、なのにほわっほわ♫


    

とはいえ、シフォン型を使った
本格的なのも焼いてみたいなあーといつも思ってる
(問題はこの型の収納場所!!笑)

・・・





[PR]
by yu--m-i | 2017-06-19 11:48 | てづくり
<< Tシャツとか 定例会 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧