くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

定例会

b0165538_11475467.jpg

b0165538_11475483.jpg

b0165538_11475578.jpg

大好きな「なると屋+典座」で定例会♫
なんだろう、この時期になると自然と開催されてるのは
毎年からだが求めているのか
たまたまこの時期になると時間的に落ち着くからなのか
ま、両方かな


b0165538_11475543.jpg

その後は、お外の席・・・というよりほんと道端、笑
その雰囲気が、夏の夜と相まって
気持ちよくて、楽しくて
お酒片手にくだらない話で大笑い

金土日と、いろんな人に会っていろんな話聞いて
いろんな人生があったり、いろんな葛藤があったり
いろんな人間模様があって
笑ったり、怒ったり、心配になったり
自分のことみたいにモヤモヤしたり
笑い飛ばす勇気をもらったり、関心したり嬉しかったり
心が持っていかれたり涙が出たり
なんだかまだ頭ん中が忙しい
そんな月曜日、久しぶりにむすこ氏が発熱で
初めて学校をおやすみ中
わたしものんびりしようっと

・・・






[PR]
by yu--m-i | 2017-06-19 11:47 | おでかけ
<< シフォンサンド COFFEE TIME >>