くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

おやつどうぞ

b0165538_15305115.jpg


暑くなってきましたね
ゼラチン入れて冷やすだけの
簡単なおやつが最近の定番
これはミルクプリンに、ブルーベリージャム
100%のジュースでゼリー、も定番
カルピスも美味しそうだから作って!て言われてる


b0165538_15305118.jpg



とはいえ、ときどきこーゆーのも
作りたくなるし、食べたくなるよね
コーヒー生地のチョコチップ入りケーキ
卵白を泡立てて作るから、シフォンみたいにふわっふわだった
ほんのり苦くて大人の味

b0165538_16143381.jpg


わたしのおやつは、もっぱら
ナッツナッツナッツ!!!
食べ過ぎには注意だけど
ジムに行くときのおやつに、こうやって持参してるよ
このケースお気に入り




蓋を開けなくてもぱかっと開く!
見た目の素っ気なさも好みです



......

[PR]
by yu--m-i | 2017-05-19 15:27
<< パン屋さん COFFEE >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧