くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

COFFEE

b0165538_14410503.jpg

やっと行けた
辻堂のオサレコーヒーやさん
「27 COFFEE LOASTERS」

ジムで知り合った方が働いているのがきっかけで知りました
雰囲気、ツボです

b0165538_14410590.jpg

看板も、いちいちかわいいですよね


b0165538_14410663.jpg

テイスティングをしながら選べます
お豆を買ったら、好きなメニューのミニサイズを
その場で淹れてくれました!
ラテ、すごく美味しかったな

場所は湘南T-siteからもほど近く
パンの名店「プルクワ」からもすぐ!
T-siteでお買い物したあとプルクワでパン
こちらでコーヒー、からの海!なんてコース、とてもおすすめ

b0165538_14410658.jpg
場所を湘南海岸公園にうつして遊んだあとは
偶然にもまたしてもコーヒー屋さんを発見!
「Goodman Coffee」
かわいらしい街のコーヒースタンドです

b0165538_14410686.jpg
やっぱ暑い日は黒ビールっしょ!
じゃなくて、これはアイスコーヒー!
泡がクリーミーで美味でしたよ
こどもたちはアイス
この日は売り切れだった、ワッフルも食べてみたかったな

・・・



[PR]
by yu--m-i | 2017-05-13 22:07 | おでかけ
<< おやつどうぞ THE NORTH FACE >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧