くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

逗子海岸映画祭

b0165538_15423678.jpg

b0165538_15503534.png


b0165538_15423675.jpg


b0165538_15423756.jpg


b0165538_15423776.jpg


b0165538_15423766.jpg

b0165538_15423814.jpg

連休、特に予定もないから
ふらりと行ってみたよ、逗子海岸映画祭

なんとまぁ小洒落た空間!笑
大好きなsunday bake shopにも出会えた!
スパイシーなナッツのケーキ最高に美味しかったな

映画の上映は夜から
チビたち連れなので上映前に撤収しちゃったけど
美味しいお酒、心地よい海風に音楽に
ゴロゴロしながら観る映画、最高だろうなぁ

・・・




[PR]
by yu--m-i | 2017-05-01 15:31 | おでかけ
<< オムライス キッチンちょっとスッキリ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧