くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

新しい、春

b0165538_11095376.jpg


春休みも終わり
姉は新4年生
むすこ氏はついに新1年生に
入学の日、桜満開にはまだ少し早かったけど
門のところだけ、すこーし咲いていたよ

b0165538_11095487.jpg

毎朝、お姉ちゃんが
「歯磨きしたあ?」「早く着替えないと!」と
わたしの口真似?かのように
弟をせっついて、準備させてくれてますw

小さな背中に大きなランドセル
こんな小さい小学生っていたっけ?って
毎朝思いながら見送ってます
(クラスの背の順では、もちろん一番前だったそうw
そしてお姉の方も前から2番目・・・
小さいコンビの姉と弟
運動会のとき、見やすいからいっか)
・・・






[PR]
by yu--m-i | 2017-04-11 11:09 | すくすく
<< キッチンちょっとスッキリ ケーキクーラー >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧