くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

Thank You ⭐︎

b0165538_21482774.jpg

海老で鯛を釣ってしまった・・・

ホワイトデーにいただいた素敵なスイーツで
なんて豪華なおやつかしら
うれしいなあ

毎日だいじに、ちびちびと消費中


b0165538_22134066.jpg


これもホワイトデーにいただいちゃった
ずっと食べてみたかったから
すごいうれしい
それにセンスよい!ありがたやーー

b0165538_21482834.jpg


こちらもホワイトデーのお返しにいただいた
手作りのキャロットケーキ
すっごく美味しかった!

b0165538_22134058.jpg


わたしは、これ
あげただけなんだけどなあ・・・
来年はもうちょっと豪華にするかあ

みなさん、ありがとうございます
幸せもんです


・・・・・



[PR]
by yu--m-i | 2017-03-19 22:19 | おいしいもの
<< 断捨離ぼちぼち おやつの記録 >>