くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
タイムトリップ
at 2017-05-26 12:46
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
カテゴリ
検索

さいごのお弁当

b0165538_21440137.jpg


幼稚園のお弁当、さいごの1週間は
むすこ氏のリクエストにこたえまくったお弁当でした
まずは「ハンバーグ弁当」

b0165538_21440241.jpg

ラスト3日
この日は「コロッケ弁当」
おにぎりの顔、もうすぐお弁当が終わっちゃうっていう
さみしさを表現してみました、笑


b0165538_21440267.jpg


いよいよ、ラスト2日!
「唐揚げ弁当」
リクエストが男子っぽいなあ
唐揚げがどこにあるのか
いまいち目立たないお弁当になっちゃった


b0165538_21440217.jpg

ついにさいごの日
思えばaoのときから6年間
週に4日のお弁当
正直、めんどうだなって朝も多々ありました
やっつけで作ってた日も多々ありました
もっとちゃんと作っておけばよかったと思っても、もう終わり
さいごのリクエストは「お子様ランチ弁当」
なんじゃそれ?と思ったけど
一生懸命作ったよ
ちゃんとお子様ランチに見えるって言ってもらえたよ
好き嫌いが多いむすこ氏
さいしょはウインナーすら食べなかったし
一体何を入れたらいいんだろうって思ったお弁当だったけど
残してきたこと、ほとんどなかったなあ
毎日残さず食べてくれて、ほんとうにありがとう
次に作るのは、小学校の遠足かな
また心こめて作るね!

ああ、ほんとうにさみしい

・・・・・



[PR]
by yu--m-i | 2017-03-19 22:43 | てづくり
<< 卒園しました 断捨離ぼちぼち >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧