くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
ケーキクーラー
at 2017-03-21 10:53
卒園しました
at 2017-03-19 22:51
さいごのお弁当
at 2017-03-19 22:43
断捨離ぼちぼち
at 2017-03-19 22:33
Thank You ⭐︎
at 2017-03-19 22:19
カテゴリ
検索

YOKOSUKAへ

b0165538_20470492.jpg


先日、とっても楽しみにしてたおでかけに…
…といってもクライミングジムなのですが笑
いつものホームジムのお友達
親子ほども年の離れたイケメンくんたちとわたしの5人で
横須賀のジムへ遠征してきました
ほぼ初かも、横須賀

降り立った駅に
SNSで見かけた可愛いパン屋さん発見!
めっちゃ美味しそう!とワイワイ

b0165538_20470462.jpg

b0165538_20470588.jpg

(写真はお借りしました)

美味しそうでしょう?
ほんとにすんごく美味しかった!

そのあとはみんなでワヤワヤと登ったり落ちたり
盛り上がったり凹んだり
ふざけたり大笑いしまくったり…
年齢も性別も関係なく楽しめるクライミングやっぱ最高!

すっかり疲れたあとは
「せっかくだから横須賀ぽいもの食べよう!」と
横須賀海軍カレーを食べて
港で軍艦?と夜景、綺麗な満月を見て帰りました
楽しかったー!

・・・


[PR]
by yu--m-i | 2017-02-23 20:34
<< CHIA SEED!!! 節分 >>


☆冬のブツヨクメモ☆


ファーでもふもふのビルケン♪


袖のたるっと具合がかわいいニット


これの黒がとってもかわいい!


今年こういうの買わないとダメかも



木製の鏡餅ー!ずっと使えて素敵


愛用中のリップバター!潤う!


クリスマスの飾り付けに!


冬の食卓にぴったり!


パン好きにはたまんない!!!!

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧