くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

USED CLOTHING

b0165538_09192292.jpg

最近、また古着がかわいいな、って♪

ずっと探してたアランニット、
自分サイズのちょっと小さめ見つけた!
(古着ってどうしても、大きめのが多いから)

一緒に写ってるのは、ものすごく破格だった
デッドストックらしきデニムのベイカーパンツと
お気に入りの、古着屋さんで見つけたミリタリーの巾着

b0165538_09192327.jpg

それから、これまたクライミングのお友達に
デッドストックのスニーカーがたくさんあるところに連れてってもらった
こっこれはっっ!!!宝の山!!

b0165538_09192388.jpg


片っ端から試着しまくって
でも結局決められなくて・・・笑
でもこの宝探しみたいなわくわく、すごく楽しかったな
感覚があう人とのお買い物はすごく楽しいよね♪

・・・


今日のブツヨク

    

古着にはあえて華奢アクセ♪ここの、かわいいな

      

こども部屋、なんとかしなくちゃ・・・もうすぐむすこ氏も小学生になるしね


・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2017-01-30 10:11 | おかいもの
<< かんたんで美味しい角食 JAM! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧