くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
くるくる
at 2017-05-26 16:58
タイムトリップ
at 2017-05-26 12:46
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
カテゴリ
検索

横浜・元町へ

b0165538_11134933.jpg



冬休み最後の全日保育という日
急遽思い立って、友達を誘って「cafe de LENTO」へ
これこれ、今年中に食べおさめしておきたかったもの!
わたし史上、一番おいしいビーフシチュー!
でもサラダもパンもはずせない
…結局いつもこのメニューを頼んでしまいます


b0165538_11135019.jpg



季節限定の「煮りんごのタルト」も!
こう見えてハーフサイズなんだけど(コーヒーも)
両方とも、フルサイズでもイケた気がしますw

美味しいランチ&デザートと、楽しいおしゃべり
長い冬休みもこれで乗り切れそうな気がします(たぶん)


b0165538_11135004.jpg


せっかく元町に来たので
友達おすすめの「ecomo bakery」へも寄り道
こちらは、辻堂にある「ecomo」内にあるパン屋さんと同系列
そこのパンがすごくすごく好きだけど
自転車でもちょっと遠い距離なので、なかなか行けずじまいで…
いつも行きたいと思ってたので、この日思いがけず行けてよかった!
店内ランチタイムで賑わってました
食べログの評価もすごくいい!
今度はランチにも行ってみたいな


b0165538_11135140.jpg


お土産に買って帰った食パン2種
写真に写ってるのは、ごまの食パン
キューブ状で小さいけど、持つと驚くほどずっしり!!
ここのパンはどれも生地がもちもちなんだけど
食パンもしかり!1枚でもけっこうお腹いっぱいに
また好きなパン屋さんが増えてしまった!

・・・

    

女友達とおでかけのときは
ちょっと個性的だけどセンスのあるアクセサリーがいいかな♪
自分へのクリスマスプレゼントに、どうかな?w

・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-12-22 11:53 | おでかけ
<< 2017 クリスマスパーティー >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧