くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

クリスマスパーティー

b0165538_11112120.jpg


ジムのお友達のお宅でクリスマスパーティー!
…ということで、張り切って準備準備!
ピンチョスに刺すピックを用意したり


b0165538_11112235.jpg


クリスマスぽい色合い
いちごのバニラシロップ
ソーダで割ったら、きっと綺麗

b0165538_11112253.jpg


おつまみ担当!
ってことで、牡蠣のオイル漬け
ワインにあうあう

b0165538_11112289.jpg


こどもたちもお邪魔するので
クリスマス気分盛り上げるクッキーも⭐︎


b0165538_11112372.jpg

b0165538_11112347.jpg


当日は持ち寄り形式
独身男子はケンタッキーを
女子のグループにはケーキを
わたしはおつまみと前菜担当
ホストのおうちはサラダとメインを
なんて豪華なの!
それぞれ全部が楽しくて美味しかったな

・・・

         

パーティーに使える小さいbag


       

プチプラで使えそうなミニバッグ

  

今月号のリンネルは
ファーのミニ巾着が付録なんだって!
すごい世の中だとひたすら感心w

・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-12-22 11:10 | たのしいこと
<< 横浜・元町へ 9歳の誕生日! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧