くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

9歳の誕生日!

b0165538_14302753.jpg
b0165538_14302973.jpg

娘さん、先日9歳になりました!

b0165538_14302999.jpg

あいかわらず好きなこのキャラクターをケーキに!
(難しかったーー笑)
b0165538_14492651.jpg


当日は、じじばばに来てもらって
お誕生会を!
たくさんプレゼントもらって、好きなもの食べて
楽しい一日だったね!

b0165538_14303098.jpg


わたしたちからのプレゼントはBAG
ずいぶんと地味だしだいぶ大きめ…
でも、この色がいいんだって
わたしに似て、だいぶ地味子になりました笑

お笑いキャラでカメラ向けても変顔しかしないし
注意したことすぐ忘れるし、漢字はちょっと苦手だけど笑
明るく前向きで、弟想いの優しいお姉ちゃん
まっすぐ素直に育ってるなって思います
楽しくキラキラした9歳の1年間になりますように

・・・

ちなみに「BREAD」のTシャツは母さんの…
運動するとき用に、ばあばからのプレゼント
そう、毎年のことだけど、
娘の誕生日前日は、わたしの誕生日
ちょうど体調を崩してたむすこくんの看病ばかりだったこの頃
治りかけていたけど、家族でおでかけは無理そうで
「誕生日だから好きなことしておいで」と夫に言われ
娘と出かけた先は
いつものボルダリングジムw
好きなことって今はこれしかない!
そしたらジムのお仲間さんたちが
娘とわたしにケーキを買ってきてくれて
「♪ハッピーバースデー♪」と歌ってくれた!
なんてサプライズ!嬉しかったなあ


・・・・・


    

古着のアランニット!
メンズ物をゆるっと着たいなあって、探してる!


・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-12-10 15:00 | すくすく
<< クリスマスパーティー 11/24 >>