くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

クリスマスオーナメント

b0165538_15572537.jpg


今年は少し早めに買い足し!

もう好みが決まってきている、クリスマスツリーのオーナメント⭐︎
毎年、少しずつ少しずつ増やしている「ベツレヘムの星」や
「rero社」のオーナメントなどを買い足しました

赤、ゴールド、そして木の質感
もうここから浮気はしない予定


b0165538_15572518.jpg


赤い実の植物を飾ると
クリスマス感、というか冬っぽさが増しますね
といっても、我が家は娘の誕生日が先なので
ツリーを出すのはもう少し先、ね

・・・

    

毎年数個ずつ増やしてる、大好きな星
我が家は小さい方のサイズを⭐︎


    

早く飾りたいな
我が家のは「プラスティフロア」の120cmのですっごくお気に入り⭐︎
毎年12月には売り切れちゃうけど、今ならまだ間に合う?!


      
      

rero社のオーナメントいろいろ⭐︎
あーかわいい、あーかわいいw


      

これこれ!すごくかわいい
部屋が一気にクリスマス仕様になるね!

・・・

ブツヨクいろいろ
サンタさんに頼むか…笑

      

→→ブツヨクメモ」更新しました!


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-11-22 15:54 | おかいもの
<< 11/24 TEMBEAのGUNTE >>