くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

HALLOWEEEEEEEN 2016

b0165538_13122980.jpg


今年は家族で

ここ何年か行っている
横浜、山手の洋館を巡るハロウィンウォークに
今年は家族で行ってきました!

もう半年以上前から
「今年のハロウィン、何に仮装しようかな」と
ずっとずっと言っていたむすこ氏は
今年も例のごとく、日本の妖怪「ちょうちんおばけ」に!
もちろん道ゆく人々から注目を浴びまくりでしたw
娘はよくありがちwな魔女っ子になったよ
おまけのつもりで100円で買った
とーちゃんのゾンビ(ムンクの叫び?)が
意外に本格的で、小さい子がびっくりしてる姿が可愛かった!笑

元町から外人墓地、港の見える丘公園、
あたりの洋館を巡ってお菓子ももらい
帰りは冷えた体を中華街であっためて帰りましたとさ♪

今年はその他、
むすこ氏は幼稚園のお友達のお家でハロウィンパーティー
娘は学校のお友達数人と
それぞれのお家を巡って「トリックオアトリート!」
母さんも、ジムのハロウィンパーティーに参加したりと
それぞれに楽しんだハロウィンでした



これ、何度か見かけた!笑


・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-11-11 13:24 | おでかけ
<< 12回目 DAILY のクッキーサンド☆ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧