くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

12回目

b0165538_13114246.jpg


先月の終わりに迎えた
12回目の結婚記念日

毎年「家族で使えるものを記念に買おう」
と言って、お皿やお鍋やお重などを買っていたここ数年ですが
今年はなんと、ボルダリングで使うチョークバッグになりましたw
今年の我が家を象徴していて、いいんじゃないかな

帆布とデニム生地で出来ていて
シンプルなところが気に入りました
我が家らしくていいね、と褒められました
使い込んで、ガンガン強くなりたいと思います!


・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-11-11 13:28 | おかいもの
<< おでん!! HALLOWEEEEEEEN ... >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧