くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

TEMBEAのGUNTE

b0165538_13104983.jpg


軍手・・・??
いや、GUNTEです!!

急に寒くなりましたね!!
わたしの大好きな秋はどこへ行ってしまったの・・・?
自転車での送迎が日ごとに辛くなります
手がかじかんで凍ってしまいそう!

てことで、去年までは穴が空いてしまった手袋を
無理やり使っていたのですが
ふと見つけたTEMBEAの、軍手をモチーフにした手袋!
お値段も可愛いので、衝動買いしてしまいました
見た目は軍手だけど、ちゃんとウールで暖かいです


    

こちらは「evolg」の手袋
買うかずっと迷ってて、今も気になってるもの
だってスマホ対応なんだよー便利!
折り返して使っても、ますます暖かそう


      
  

いろいろな柄や色があり
男性へのプレゼントにも良さそう!


・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-11-11 13:43 | おかいもの
<< クリスマスオーナメント おでん!! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧