くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

夏のお肌に

b0165538_10515893.jpg


暑くて暑くて…歩いているだけで汗じっとりな夏
エアコンは効いてるけど、じわっと汗をかくボルダリング
「汗をかく」けど、刺激の強いデオドラントスプレーはちょっと怖くて
waledaのデオドラントスプレーを買ってみました♫


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ノンケミカルなのが嬉しい
前から愛用中のボディミルクと同じ、大好きな香り「シトラス」
爽やかな柑橘系の香りに癒されます

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらはもうちょっとクールな香り
男性でも違和感なく使えそうで、こちらもよかった♫

b0165538_10515825.jpg

そして、肌をさっぱりすっきりさせたい季節
なるべくならお肌に何も乗せたくない…
けどすっぴん、というわけにも行かないので
日焼け止め、パウダー、ポイントメイク
くらいの最低限のお化粧で済ませて
オフした後は、最近このパックでさらにすっきり!しています

クレイパックなので、こってりした泥を顔に塗っている感じだけど
香りがとっても癒されるし
使用感もスーーッと清涼感あって、夏にぴったり!
パックしている時の顔を見て
こどもたちは「ぎゃーーー!」だけど
毛穴汚れやお肌のくすみを取り除いて
うるおいとハリ、弾力と透明感を!!って、使うしかないよね!w
夏の疲れたお肌にちょっとでも元気を与えたいな

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

まずは小さいサイズで試してみたけど、これはいい!
なくなったら大きいサイズを買おうっと♫


・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-08-19 11:27 | おかいもの
<< キッザニア! 母さん、久しぶりの都会 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧