くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

母さん、久しぶりの都会

b0165538_11462003.jpg



わーい☆昼間っからこれ最高!

大学時代の友達と、夜に恵比寿で会うんで
こどもたちを夫にお願いし
お友達と横浜で待ち合わせして
コスメキッチンやISETANミラーなど徘徊☆
子連れや、ましてや夫連れでは絶対無理だよねーうるさいもんねー
と話しながらのお買い物、楽しかった☆

その後、中目黒から代官山をこれまた徘徊
久しぶりに来た都会、刺激が強くブツヨク上昇中↑笑
待ち合わせまで、まだ時間あるねー
喉かわいたねーお茶しよっかー
で、なぜか冒頭の写真となりました、最高

夜には恵比寿の美味しい鶏料理屋さんで、2杯目の乾杯
もぉ最高にくだらない話で笑いまくった数時間でした


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コスキチで定期的に買い足すワックス
あれ?値上がりしてるぞ?
ここは送料込みでこの値段なら、良心的かも!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

発色がすごくいい、RMKのカラーマスカラ
かわいいの?それとも奇抜すぎちゃうの?と気になり
ブラウンを試しづけしてみたけど、可愛いかもしれない!
(買ってないけどw)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

RMS beauty のリップシャイン☆
これまた発色がよく、適度やツヤもあってすごく気になった


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

オーガニックのデオドラントスプレーに
サンスクリーン効果のある美白パウダー
毛穴の汚れや角質のお手入れによさそうなクレイのパック
どれも気になるものばかり☆


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-08-04 11:45 | おでかけ
<< 夏のお肌に 映画館へ >>