くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

CLIMBING WALL !!

b0165538_17041623.jpg


『湘南T-SITEにクライミングウォールがやってくる!』
と聞いて、さっそく行って参りました!

高さ6mのウォール
普段行っているクライミングジムの壁は
一番高いところでも4〜5mくらい?
そんな高いところまで登ることはほぼないし
ロープをつけたリードクライミングは初体験!
せっかくなので家族全員で体験してみました☆

写真は、aoの勇姿
わたしもやってみた感想は
「降りるのがこわい」笑
登るの自体は、普段やっていて慣れてるし
ルートも簡単なのでよかったけれど
ロープで背中を若干引っ張られている感覚と
自分の意思で自由に降りられないところが
怖いやら、腕の力がなくなるやらで…
「壁を蹴って、歩くみたいに降りてきて」と言われたけど
ミッションインポッシブルじゃあるまいし…
それが一番難しかったです

パパ&お子様、でチャレンジしている親子もいましたよ
ちなみに写っている背中は、トップクライマーの楢崎智亜さん
うちの父さんではありませんよ、笑
せっかくなら登っているところを見てみたかったなあ

2トライで500円です
(2回登るとけっこう腕が疲れるかも!)
7月29日(金)までやっているみたいなので
興味のある方はぜひ♫


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-07-25 17:04 | おでかけ
<< レーズンパン なつやすみ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧