くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

むすこ氏、歯が抜ける

b0165538_22443690.jpg

写真は内容と関係ないんですが…

「のるるん寝てるから起こさないでねー」と
言い残し登園していったむすこ氏
6歳を過ぎても、まだのるるん大事にしています☆

で!
まだ見た目が赤ん坊すぎて
歯が抜けるなんてまだまだ先…と思っていたむすこ氏ですが
なんと、下の歯が思いがけず抜けちゃいました!
歯磨きのとき「少しグラグラしてるなあ」なんて思ってはいたんだけど
そんなにすぐ抜けそうな感じでもないし
まだまだそんな時期じゃないと信じたくないのもあって(バカ)
心の準備がまったくできていなかったんだけど
その日は突然やってきました

朝からaoとおふざけで
二段ベッドの下の段でキャッキャキャッキャ
布団にくるまったり出たり、大騒ぎをしていたら
ふとした拍子にベッドのへりに
がつん!!!と顔を強打のむすこ氏
顔をあげたら、口は血だらけ、そして歯がない!!!
号泣のむすこ氏、わたしはオロオロしてティッシュを探しに走り
その間にaoが血だらけの抜けた歯を
手のひらでキャッチしてくれ(ありがとう)
無事(?)歯抜けとなったのでした

いやーーびっくりした!!!
けどおもしろい!(こら)
こうやって少しずつお兄さんになっていくむすこ氏に
ついていけない、わたしです


・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-07-24 22:57 | すくすく
<< なつやすみ 2人だけのお泊まり >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧