くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

勉強机を買ったよ!

b0165538_16160791.jpg



ついに、勉強机来たる!

いつもダイニングテーブルで宿題をしている娘ですが
何かと気の散る場所であることも確か
(弟がTV観てたり、しゃべってたりね)
すぐ隣のこども部屋に、ついに勉強机を導入しました!
無印良品にて☆

イスはまだ買ってなくて
余ってるイスを使ってます、どうにかしなきゃ
デスクライトも楽天で格安で購入、笑
ダイニングの薄明かりよりは、ぱっきり手元が明るい方が
そりゃー勉強もはかどるというもの
娘も気に入って、ここで集中して宿題を済ませてます

文具やデスク回り、もうちょっと素敵に出来たらなあ




激安!のわりには、なかなかいいです
明るさも、申し分なし!



☆「ブツヨクメモ」更新しました →→→

・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-07-16 16:15 | おかいもの
<< 2人だけのお泊まり 娘と初めてのLIVE☆ >>