くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

miiThaaiiのファブリック

b0165538_22183345.jpg



最近買った、お気に入り
「miiThaaii」のファブリック!

「fog linen work」から生まれた「miiThaaii」は
爽やかなマドラスチェックが印象的な新しいブランド☆
インドの男性の日常着「ルンギ」に使われているコットン生地で
肌触りがよく薄手で乾きが早いことも魅力的


b0165538_22171501.jpg



大判の布地は、ソーイングにももちろんGOODだけど
我が家ではテーブルクロスにしちゃいました
サイズがちょうどよいんですもの


b0165538_22171669.jpg


パッと目を引く明るいブルーが夏らしく
テーブルの雰囲気をがらりと変えてくれます
この日はパンやらサラダで軽いランチだったけど
やちむんや和食器なんかにも、意外にあうのですよ☆
ちょっと気を使う高価なクロスと違って
洗いざらしでも気にならないところも高ポイント
毎回アイロンかけるのも、面倒だもんね
汚れが目立たないところも、いい!笑




もう1枚買い足したいほどの、お気に入り♫


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-06-22 22:15 | おかいもの
<< 我が家のウンベラータ BLAUBERG an der... >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧