くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

BLAUBERG an der KUSTE

b0165538_11185412.jpg



大好きな白楽の「eimeku 」が
港の近くに新しいお店を作ったとのことで
行ってみました☆


b0165538_11185558.jpg


横浜の大桟橋のこの界隈
古い建物が残る異国情緒ある通りの2階に
そのお店はありました
古いビルが大好きなわたしは
この建物に入るだけで
「わ!このタイル!」「ドアがーー!!床がーー!!」と
いちいち、ドキドキワクワク!笑


b0165538_11185511.jpg


ほらこの床!!!
萌えるーーー!!!
かつてスタジオとして使用していたというこのお部屋は
床もそのまま残しているそう

b0165538_11185537.jpg


窓の外は新緑が眩しく
海外から集められたアンティークの什器や素敵な雑貨と
雰囲気のあう、それはそれはよいお店になっていました


b0165538_11185608.jpg


そのあとは、みなとみらい界隈をおさんぽ☆


b0165538_11185633.jpg


こどもたちの熱望により
観覧車にも乗りました
しかも「シースルー」の方ね
ほら、足元が…というか全部がスケルトン
高所恐怖症の夫は終始震えていて
それを見るのもまた楽しかったです、笑


・・・

    
      

この時期のおさんぽには、ハット必須だね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-06-07 11:49 | おでかけ
<< miiThaaiiのファブリック おはぎ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧