くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

雑貨展&MORE

b0165538_22194131.jpg

b0165538_22194294.jpg


b0165538_22194261.jpg

b0165538_22194212.jpg

b0165538_22194364.jpg

b0165538_22194394.jpg




これまたGWの出来事なんだけど…w

すごくすごく楽しみにしてた、友人とのおでかけ☆
六本木の「雑貨展」から始まり
行ってみたかったカフェ
路地裏の古いビルの雑貨店
たくさんの刺激的な都会の空気

そして最後は地元のご飯やさんで
ほっと一息
長い一日、すごく楽しかったよ
ありがとう☆


・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-06-01 22:32 | おでかけ
<< かき氷はじめちゃった 初めてのお呼ばれ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧