くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

楽しい家飲み☆

b0165538_21552116.jpg



先日、いつもお世話になってる
ボルダリングジムのスタッフさんの
おうちにお招きいただいたので
家族みんなで楽しみに行って参りました♫

わたしも何品かを作って持っていきました

b0165538_21552119.jpg



皆さんワインが好きなので
ワインにあいそうなものを…
ケークサレ、久々に焼いたよ


b0165538_21552188.jpg



かわいい奥様がたくさんお料理を用意してくれ
ジムの常連さんも交え
大人5人で…ワイン7本あけちゃったよ!!


b0165538_21552271.jpg



こどもたちは、ずっとワイワイ楽しく遊んでたよ
一応歳の差、まあまああるんだけど…w
(4歳なりたて&もうすぐ6歳&8歳)
なんの違和感もなくずっと遊んでたのは
うちのaoの精神年齢が幼いから…?笑
いやいや、面倒見がいいということにしておこう

おかげで大人は、ずっとどっかり腰をおろして
美味しいお料理とワインに舌鼓
子連れのうちは、家飲みってやっぱいいよね!


b0165538_21552249.jpg



帰りはすっかり真っ暗
全員「楽しかったねー」と言いながら
夜桜を愛でて帰りました

すっかりどっぷりハマっている、ボルダリング
こんな素敵なご縁もあるなんて、やっぱ最高
こないだ頑張って登りすぎて肩を傷めたっぽいので
早く治らないかなあ
週末に登れないじゃないかーー
四十肩、ではない、はず


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-04-07 22:34 | たのしいこと
<< スポーツの春 新学期 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧