くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

新学期

b0165538_10260222.jpg



aoの新学期が始まった

仲良しのお友達とは
クラスがことごとく離れてしまったようだけど
あの人のことだから、大丈夫でしょう

毎朝、登校するのを楽しみにしているYO
楽しい1年間になるといいね


b0165538_10260102.jpg



こどもたちが持ってきてくれた
桜の花びら
今日の雨で、桜は散ってしまうんだろうなあ


b0165538_10260213.jpg



幼稚園の、長い春休みも今日で終わる
明日はわたしも付き添いの、始業式
うわあ、荷物が多い…
慌てないように、ひとつにまとめる
雨じゃないといいけど
今日の雨、新一年生にはちょっと酷だね


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-04-07 10:46 | すくすく
<< 楽しい家飲み☆ 最近のao画伯 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧