くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

映画館へ!

b0165538_16144242.jpg



長いお休み定番の…
朝活で、映画っっ!!
早いです(この時点で8:30くらいかな?)
開店してません、笑


b0165538_16144286.jpg



でも、さすが春休み
映画館、朝早くから混み合ってましたーー!


b0165538_16144222.jpg



映画が終わったら
テラスでお昼ご飯を食べて
なぜか毎回お決まりの、この写真を撮らされるw


b0165538_16144353.jpg



んでこれまたお決まりの
このドーナツを買って(買わされて)帰宅

なんだかんだで、春休みはあっというまです


・・・

      

春休み、断捨離や模様替えのチャンス!
(…と思いつつ、ね、終わっちゃいそう!w)

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-04-02 16:32 | おでかけ
<< 最近のao画伯 国立科学博物館へ! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧