くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

お呼ばれの服☆

b0165538_17221603.jpg


とっても嬉しいお知らせ
久しぶりに、結婚式にお呼ばれ☆
楽しみなんだけど、着るものが
むすこ氏がお腹に居た頃に買ったワンピしかない!笑
それでもいいやって思ってたんだけど
とても好みのものを見つけ
しかもなんとSALEで半額!でポチっとしました




↑ こちらのHonneteのワンピース☆
  黒とネイビーがあって、わたしはネイビーにしました
  こちらではまだ両方の色、在庫ありますね♫




↑ でもこちらで購入、なんせこちらだと半額だよ☆笑


こういうちょっとかしこまった服装って
いざ探すとなかなか気に入ったのが無くて
期日が迫ってきて、焦って困るんだけど
今回はふと、いいのが見つかって本当にホクホクです、笑

身幅が広くて、着ていてもストレスを感じないデザインだし
でも上品なベルベットで、シルエットもとっても綺麗
155cm(くらい?)のわたしが着ると膝丈で
あまり露出が多いのはもう…というわたしにドンピシャでした

普段着に使うものでもないので
SALEでお安く買えたってのが、すごく嬉しい!笑


b0165538_17221629.jpg


ちなみにこちらは、aoの☆
同じくSALEで見つけました
GAPにて1990円でしたよー安いっ、笑
淡いピンクで控えめにキラキラしてて、なかなかかわいいです☆


・・・

  

ちなみにクラッチはこちら
ショルダーとしても使えて、
普段あまり出番はないけど
こういうお呼ばれのときに使ってます☆


  

普段使いしている、エンダースキーマのバッグも
小さくてクラッチ風にも使えるから
どっちを使おうか迷い中♫


      

      

入園、入学にも使えそうですね♫


ROOM」も更新しています☆
こちら をクリック☆)


ブツヨクメモ」も更新しました →→→

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-03-31 17:22 | おかいもの
<< 国立科学博物館へ! 遅ればせながら味噌作り >>