くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ありがとうホワイトデー

b0165538_16252406.jpg


我が家の男性陣に
「この日はaoと2人で出かけててね」と言われたので
久しぶりに、というか珍しく
aoと2人で出かけました
行きたいところを聞いたら、なぜか「お買い物」だったので
ちょうど買いたいものもあったので
近くのモールでお店を見たり、ランチしたり

お昼も食べたいものを選ばせたら
なぜか「串揚げ屋さん」を選んだao
自分の好きなものを好きなだけ、目の前で揚げるスタイルが
大変お気に召した模様♫
かーさんは…正直揚げ物は辛い…と思ったけど
けっこう楽しかったです
胃はしばらく辛かったけどね…


b0165538_16252463.jpg




その間、男性チームは
ホワイトデーのお返しクッキングをしていた模様
(とーちゃん撮影)
ちゃんとエプロンやら三角巾やらして
男2人、楽しくやっていたみたい

偶然にも、この姉弟の写真
2人とも同じようなポーズです、笑


b0165538_16252570.jpg


aoにはむすこ氏の手作りチョコと
大好きなリラックマのお人形
わたしには白いお花のブーケと、このチョコ

ありがとう!


・・・

ブツヨクいろいろ

        


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-03-16 16:24 | かぞくのこと
<< 遅ればせながら味噌作り 2時間限定のお散歩 >>