くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

春が…来た?

b0165538_10262613.jpg


あー降ってきちゃった
暖かかった昨日とはうってかわって
どんより暗い空からは
スマホに来た「雨雲予報」通りに
ぽつぽつと雨が…

昨日は、まさに春の陽気
薄手のスプリングコートですら、暑いほどで
あまりにも気持ちがよかったので
買い物がてらそのまま自転車で、ふらりとこちらへ

久しぶりに訪れた、T-site
パンの木、かわいかったな


b0165538_10262759.jpg


あまり時間がなかったので
駆け足でお店を巡って
珈琲と、あずきとクリームチーズのサンドで休憩
美味しかったな

この日の戦利品は
T-siteじゃないとこにあるUNIQLOで買った
990円のワイドパンツ、のみ、笑


・・・

あったかくなったら
愛用のニットは脱いで、さて何着よう???笑

        
ボトルネックがかわいい長袖T
どの色を買おうか、めちゃくちゃ悩んでる…笑


    

ボーダーも、いいかもね☆


      

肩が落ちたデザインのドロップショルダー
身頃もワイドなので、
まだ寒い時期には中にも着込めるし
あたたかくなったら1枚で☆


        
        


T-siteのコスメコーナーで
ネイルを物色しまくりました☆
きれいな色、それとも落ち着いた色?
決めきれなかったーー笑


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-03-09 13:15 | おでかけ
<< 2時間限定のお散歩 久々のチクチク >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧