くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

三寒四温

b0165538_17541416.jpg


三寒四温

暖かい日というより、暑かった日
長Tにパーカーを羽織っただけの格好で
自転車でボルダリングジムへ行ったけど
それでも暑かった

写真はその次の日

この日は気温が下がるよ、とわかってはいたけど
前日が暑かったせいで
ウールのコートを羽織る気になれず
先日、勝手に清水の舞台から飛び降りた
春物のコートを着て、お友達とでかけた

さむかった…笑


b0165538_17541530.jpg



ずっと小さなポシェット的なバッグが欲しくて
あれやらこれやら検討したけど
結局買ったのは、USEDのOLD COACH

お財布だけ入ればいいやと思ったのに
なんと長財布が入らなかった、というオチ
これ使う時は、昔使ってた懐かしのお財布をinしてます


・・・



      

最後まで迷った、
AURALEE とHonneteのコート(色はネイビーでしたが…)
かっちりとしたトレンチは似合わないので
こういう、ばさっと羽織れるラフなのが欲しかったの☆
両方とも、すごく格好良かった!


        

AURALEEの春の新作も、かわいいなあ


      

YAECAの新作もかわいい!


    

オールドコーチの
かっちりしすぎないところが好き
丸形、グレー、長方形…どれもかわいい!


  

毎年春になると
今度こそ黒を買おう!!と思っている
エンダースキーマのバッグ!が出た!
今買い逃すと、多分次の春まで待つんだよね…笑


        

桜の時期に着たい、サクラコートも
今年はノーカラーのも出てるんですね
何年か前に買って、いまだ現役の使えるコートです☆

  
・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-02-17 17:53 | おかいもの
<< SILVER Happy Valentine... >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧