くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

kamakura ☆

b0165538_15440986.jpg

b0165538_15440909.jpg




ちょっと足を伸ばせば
プチ旅行気分や非日常が味わえて
大好きな、鎌倉

髪を切って、今日はこちらで休憩♫
HOUSE Yuigahama

時期的なものもあるのかもしれないけど
(2月は鎌倉は閑散期だと聞いた)
すいていてゆっくりできました♫


b0165538_15440935.jpg


夜は大好きな『なると屋+典座』で
女子会、いや婦人会!
季節のお野菜を使った
丁寧で優しいおばんざいをいただきながら
楽しいトークで盛り上がりましたとさ☆

ひゃー笑った笑った!


・・・

    

ちょっと早いけど、新学期や
新入学・新入園にむけて
このマスキングテープ、おなまえシールになってる!
すごくかわいい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-02-10 16:29 | おでかけ
<< 卵焼きを美味しく! TEAPOND >>