くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

雪だ!

b0165538_22014021.jpg



明日は雪になるらしいよー
(なんて言ってても、どうせ嘘だろうなあ)

なんて思っていたのに
夜中、ふと目が覚め外をのぞいたら
あらら!!

朝起きたら、こんなになってた!
びっくり!!

この日は、お友達とのランチの約束
しかも、延期に延期を重ね3度目の正直!
なのになのに!
雪で幼稚園は休園に!
泣きそう!!


b0165538_22014092.jpg




そしたら、夫が雪で怖じ気づいて(?)
自宅勤務に切り替えてくれたので
わたしはむすこ氏を預け、でかけることができたのでした♫
しかも、お迎え気にしなくていいという
なんとも棚ぼた的な幸運♫

でかける頃にはすっかり
冷たい雨に変わっていたけど
寒くて寒くて…選んだメニューは、スンドゥブ!
そしてビールもしっかりと!
ほかほかとあったまり
トークにも花が咲いて、楽しいひとときでした

(しかもこのあとサワーなど計4杯飲むなどw)



・・・



雪の日もばっちり防水!
もちろん晴れの日も履いてます




レインコートとして着ています



「ブツヨクメモ」地味に更新中

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-01-20 22:01 | おでかけ
<< 憧れの、テーブルクロス LEMON!!!!! >>