くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ゲレンデへ行ってきました☆

b0165538_12020861.jpg


冬休みが終わってすぐの連休に
久しぶりの家族旅行!
なんと、スノボーをしに行ってきました!
夫たっての希望…わたしは寒くて本当に無理なんだけどw

新幹線にテンション上がるこどもたち
トンネルを抜ければ
そこは雪国!真っ白な世界に喜ぶむすこ氏w


b0165538_12020946.jpg


暖冬だし、今日はあったかい方
…なーんて言われても、実感わきません
真っ白だしー十分さむいしー
肩に落ちる雪が結晶になってて
かわいいと大喜びしてみたり、ね


b0165538_12020974.jpg


珍しい雪に
せっかくボード等レンタルしたのに
雪遊びしかしなかった、初日w
わたしも、あまりの寒さに体の機能が全て停止…w
ひたすらガタガタ震えておりました
これでも昔は、スノボしに北海道まで行ったりしたのに…


b0165538_12020924.jpg


温泉にも入ってすっかり生き返り、次の日w

最大限に厚着をし(←わたし)
万全の体勢で臨んだにも関わらず
久しぶりのスノボが怖すぎる!
転んだら、しばらく体のあちこちがどうにかなりそう!
…その恐怖に耐えられず
同じく初めてのスノボが
恐怖でしかなかったこの方(むすこ氏)と
終始、雪遊びに興じていましたとさ
雪だるま作るの、すっかりうまくなったしw

aoはとーちゃんに教えてもらいながら
リフトやゴンドラに乗って上の方に行って
頑張って滑って、すっかりハマった模様
(別行動で、写真ないけどw)

来年からは、とーちゃんとaoの2人で行くかもな…w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-01-14 11:55 | おでかけ
<< LEMON!!!!! SALE☆ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧