くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

あけました、2016

b0165538_17354965.jpg



あけましたね
もうしばらく経ちますが…
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

今年も、いつもと同じお正月
年末はわたしの実家
年始は夫の実家

なぜか大晦日に熱を出すこどもたち
そこも定番なのは、もうやめてもらいたいな、笑

年始早々は混雑すごそうなので避けてる
鎌倉への初詣
今年は5日に行きました
今年のお正月はあったかくて、散策には最高でした


b0165538_17354857.jpg

b0165538_17354938.jpg



これは義実家へ帰省の一コマ
本当にあったかくて、アウター無しでも平気なくらい


b0165538_17354913.jpg



冬休みのお約束になりつつある
映画鑑賞のおつきあい
妖怪さんの映画、かーさん途中で寝ちゃったよ、ごめんね笑
終わったあと、テラスで走り回るこどもたち
いつまでこんなので喜ぶのかな?笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2016-01-11 21:22 | おでかけ
<< SALE☆ ほしいもの、おすすめのもの24 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧