くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

アートリックミュージアムへ行ってきた!

b0165538_20303817.jpg


よっ名演技!!笑


b0165538_20303915.jpg


最近、小学校の図書室で見た「トリックアート」の絵本を
いたく気に入ったというao
トリックアート美術館、に行ってみたいということで
横浜中華街にある「アートリックミュージアム」へ行ってきました


b0165538_20303912.jpg


中華街のど真ん中?
いろいろ食べ歩きも楽しみつつ
お待ちかねのミュージアムは
休日でもとてもすいていて(笑)、大人も楽しめたよ!


b0165538_20304066.jpg


楽しめた、というか
いやー笑った、笑った!!


b0165538_20304041.jpg


たくさん笑って
楽しい休日となりました♫



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2015-12-28 20:27 | おでかけ
<< おおそうじ クリスマス弁当 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧